nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

KING(キング)~Two Hearts~ (2)

 
       ”何処まで説明したんだっけ? この先は・・・どうなったんだっけ?” (笑)
 
覚えているつもりでも・・・この歳になると、、、 (泣)
録画を消してしまえば、、、 (汗)
 
イメージ 17
 
 
韓国のビージーフォ-?
クラブMのジョン・マイヤーを入国させなかった事!王様が面談を拒否した事から事件が起こる
高いプライドを持つボングの怒りが、、、
 
イメージ 20 
 
買収され・・・休養の為に王様が向かう先を秘書が教えてしまう
そこに罠が、、、
 
王様は・・・
 
イメージ 1
 
買い物をし向かった王女は・・・
 
イメージ 18
 
その現場に居合わせてしまい拉致されてしまう
そして・・・始末される運命であった
 
イメージ 10
 
それを察した王女は・・・自ら!崖から飛び降りてしまう
 
イメージ 11
 
 
王様はこの世を去り・・・王女は下半身不随に・・・
 
イメージ 12
 
その惨事を悲しむジェハ・・・だったが、、、
 
イメージ 13
 
悲しんでいる暇はなかった!
何故なら・・・自分が王位に就くからであった・・・
 
イメージ 14
 
ジェハは・・・王になる事を決意する
 
 
ボングの面会でその真相が徐々に明らかに・・・
ハンアは王室の教育を受け家族にも打ち解けていた
 
イメージ 19
 
でも!ジェハのとの中は、、、
本心とは裏腹に違う態度を取ってしまう
北と南が結びつくのを嫌うボングは罠を仕掛ける
それが北の仕業になり・・・その釈明を求められるハンア
 
気持ちがすれ違ってしまい!二人は別れる事に、、、
 
病気だと思ったハンアだが・・・妊娠していて流産してしまう
それを知ったジェハだが!?ハンアを愛する自分に改めて気付いて
その思いと謝罪の為・・・身の危険も省みず北へ
 
ハンアは・・・それを受け入れなかった
 
 
ジェハに悪の手が、、、
 
イメージ 6
 
それを知ったハンアは・・・
 
イメージ 15
 
       ”スゲぇ~な~ぁ!・・・流石!北のトップ^^;”
 
イメージ 16
 
仲間を集めるハンア!
 
イメージ 2
 
自分の手を汚さず!弱みで人を動かすボングであったが、、、
 
イメージ 3
 
ハンアがジェハを助けた、、、
 
 
そして、、、
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
今度は・・・ジェハがボングに仕掛ける
 
イメージ 7
 
その違いを教えようとした・・・ジェハだが!
金目当てで愛されていないと知ったボングは・・・女までも殺してしまう
 
 
ボングの仕業だと言う事を証明できるのは・・・王女ただ一人!
王女の記憶を取り戻し・・・それを思い出すしかない
 
イメージ 8
 
ボングを倒す為、、、
二人は・・・WOCへ!
 
イメージ 9   
 
そして・・・
2回戦へ進出し・・・結婚を、、、
 
 
二人の運命は如何に、、、
 
 
 
段々!好きになってきた・・・KING!
そろそろ終盤??
まぁ・・・これからも!結末も気になるが!?
 
       ”・・・ボングは・・・間違い無く殺されるな~ぁ!?” (笑)
 
 
この説明(UP)も・・・もう!次は・・・無いだろぉ?な~ぁ? (爆)