nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

KING(キング)~Two Hearts~

 
       ”BIGに続いては・・・KING?”
 
BIGに成ったら・・・目指すは・・・KINGか?
でも!意味が解りやすくて良いか!? (内容は別として、、、)
 
イメージ 1
 
 「 ドン!パ! ドン!パ! ドン!パ! トゥルルル・・・♪ 」
 
の音楽で始まるオープニング!
 
       ”嫌いじゃぁ!? ないな~ぁ!?” (笑)
 
イメージ 2
イメージ 11
 
今回・・・初お目見えの面々?
 
最近?(遅い?)気付いたのだが・・・
韓流って~ぇ!第1話を逃すと、、、後で理解するのに苦労する!?(普通?^^;)
 
       ”・・・実は?第1話に!キーワードが沢山!隠れてるのね~ぇ!?” (笑)
 
 
ストーリーは、、、
1989年!東西で分かれていたドイツ・・・ベルリンの壁の崩壊から意味深に始まる
 
イメージ 18
 
兄の授業参観へ付き添う弟・・・
 
イメージ 24
 
 『・・・お前の名は?何歳だ?』
 
っと聞く・・・王子!可愛いから遊びに来い!っと・・・
 
 
寄付をしたから感謝しろ!っと同級生に兄が詰め寄られ
礼を言うが・・・生意気だ!っと、、、
それを見ていた弟は・・・ケンカを売る
 
イメージ 32
 
その横で見ていた一人の少年・・・
そいつが!万年筆で弟の背中を差す
 
イメージ 40
 幼少時代のイ・ジェハ
イメージ 45
 
       ”おっ!ペクドンスの四苦敵のライバル?”
 
 少年時代のイ・ジェガン、、、
 
イメージ 47
 
言う事を聞かないので・・・少し反省しろ!っと・・・兄は教室に鍵を掛けて出ていってしまう
そして!窓で物音がして・・・黒い人影が、、、
 
イメージ 48
イメージ 3
 
これが!始まりである
 
 
・・・23年後!
 
イメージ 4
 
ジェハは入隊していた・・・
 
イメージ 5
 
ジェガン南朝鮮の国王となっていた
 
イメージ 6
 
WOCの為の締結で・・・大尉キム・ハンアの父と対面!
 
イメージ 7
 
負傷した選手の代わりに・・・自由格闘技大会へ出ろっと言われ
 『この後・・・予定がある』っとハンアは断るが・・・
外出許可を取消す!っと脅かされ・・・しょうがなく代役を、、、
 
イメージ 8
 
時間を稼いで・・・時間切れを狙い!?手加減しろ!っと相手に迫るハンアであったが・・・
相手は本気で手加減しない!
それに見兼ねたハンアは・・・本気を出し・・・相手を打ちのめす!
 
そして・・・その後の予定とは・・・デート!だった、、、
 
イメージ 9
イメージ 10イメージ 12
 
       ”緊張の余り・・・手が出てしまった?^^;”
 
イメージ 13
 
       ”何か!?○Vに出てきそうなタイプだが、、、” (また!かい? 笑)
 
何となく・・・すかいらーくでバイトしていた時!憧れた・・・大学生に似てる? (爆)
 
 
嫁に行けなくなるので!
自分の強さを国内外に知らしめたくはないと・・・WOC(世界将校大会)に出ないと断るが、、、
 
イメージ 14
 
党に逆らうな!女の幸せを掴めれば文句はないな!?
っと・・・党が責任を持ち!いくらでも男を紹介するっと進められ・・・同意!?
 
イメージ 15
 
それを期待して・・・
 
合同練習の顔合わせで南へ
 
イメージ 16
 
イ・ジェハは・・・除隊を命じられ
 
士官学校へは行かない代わりに・・・勲章を貰うが!
それに罠が、、、
 
イメージ 17
 
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
ベートベンウィルス他!よく出ている伯父さん!
秘書室長のウン・ギュテ
 
イメージ 21
 
こちらも!同じベートーベンウィルスに出ていたが、、、
 
 
騙されたが・・・
 
 ジェガン『お前は・・・国へ貢献したか?』
 
の言葉に、、、
 
向かった先は、、、
 
イメージ 22
イメージ 23
 
 
南のキャプテン・・・ウン・シギョンは!
将校と成るのに!不真面目な態度を見兼ね?・・・その往生際の悪さに銃を向ける!
 ジャハ『撃てるのか?銃はこう撃つんだぁ。。。』っと・・・銃を取り上げ発砲!
 
幸いな事に・・・当たらなかったが!?
実弾だったと言う現実に・・・うろたえるジャハ!
 
 ジャハ『度胸は認めてやるが・・・俺は!根に持つタイプなんだぁ!?お前は・・・おしまいだ!』
 
 
そして・・・来たと南の顔合わせ!
遅れてきたジャハを出向くハンア・・・
 
イメージ 25
 
女性が居る!っと聞かされ・・・期待をして出席したジャハであったが、、、
 
イメージ 26
 
 ジェハ『・・・期待した俺が・・・馬鹿だった!』
 
イメージ 27イメージ 28
 
よく存じ上げてます!っとハンア・・・
 
 ハンア『お尻にホクロが、、、イ同士!!』
 
ジャハは・・・
椅子に座わそうとするシギョンの椅子を蹴ってズラす
シギョンは床に転がる
 
自己紹介を始めるが・・・
ジャハがまた!カラカイ始める
 
イメージ 29
 
・・・するとハンアはトイレへと誘い出し・・・扉の鍵を掛ける
 
イメージ 30イメージ 31イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
 
特殊部隊に居るハンアの教え!とは・・・
 
 ハンア『人民の敵!イ・ジャハを・・・見たら即刻!射殺せよ!』
 
 
・・・ドンパ!ドン!パ!・・・ドンパ!ドン!パ♪で・・・第1話が終わる
 
 
王女様を探すシギャン・・・
 
イメージ 38
 
        ”・・・この場所って~ぇ! 例の花屋の交差点の所か~ぁ??”
 
 
王女様は・・・変装してライブに出ていた
 
イメージ 39
 
ジャハ同様・・・王族のしきたりを嫌い!それを守るつもりも無い異端児!
 
イメージ 41
 
今回の悪役・・・クラブM!CEO・・・ジュン・マイヤーこと!キム・ボング、、、
 
 
合同練習でも敵対していた二人だが、、、
数々の困難を乗り越え
同士との仲も次第に打ち解け
 
兄との約束・・・60キロを!8時間で到達し
その努力を評価したハンア
 
ジャガンも!ジャハの結婚相手を探していた所・・・ハンアが適すのではないか?
っと考え始めていた
 
そして!二人の話が進む・・・
 
ハンアの仕打ち!
今までの仕返しを考えていたジャハであった・・・
ハンアを嫁に迎え・・・死ぬ間際に!『愛してはなかった』っと騙そうと企み
ハンアの気を引こうと作戦を練る
 
イメージ 42
 
次第に!ジャハへ心を奪われてしまう純粋で忠実なハンア、、、
 
イメージ 43
 
        ”いいな~ぁ!清くて! 段々・・・可愛くなってないか??”
 
イメージ 44
 
イメージ 46
 
ついには、、、
 
 
        
        ”ん?何だか!?また?長くなりそうな、、、” (汗)