nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

僕らのイケメン青果店♪

 
        ”いや~ぁ! 面白い! 毎日・・・ワクワク!楽しみ♪”
 
それも・・・もうすぐ・・・終わり?
今更?になる前に??
 
イメージ 1
 
幼少期から繋がるストーリー・・・得意のパターンだが!
 
        ”・・・何だか!? 深刻??”
 
イメージ 2
 
テヤンはジンシムの事が好きで・・・
 
イメージ 16
 
ジンシムと仲の良い?カオンとそのママだが、、、
 
イメージ 15
 
ここから事件が始まる、、、
 
カオンが引越してしまう!
カオンは施設にいるジンシムと一緒に暮らそうと伝える為に
約束の場所を記した手紙をテヤンに託すが、、、
 
その手紙を読んだテヤンは・・・
ジンシムと離れまいと!ジンシムにその手紙を渡さなかった
 
それを知らずに待っていたカオンは・・・その場で寝てしまい
外の異変に気づく
 
イメージ 18
 
外には変な男達が、、、
 
イメージ 17
 
男達の恐怖に怯え・・・逃げまとうカオン!
ジェットコースターの上へ
 
動転してしまったカオンは・・・行き場を失い
脚を外し転落してしまい
 
イメージ 19
 
亡くなってしまう、、、
 
 
カオンを失った母は・・・
 
イメージ 20
 
カオンが無くなった事を夫?に告げられず嘘をついてしまう
 
それを隠そうと・・・
ジンシムをカオンに為りすませ様と思いつき
 
カオンの死に!
負い目を負うジンシムは、、、
 
 
そして・・・数年後!
 
イメージ 21
 
        ”おっ! ペク・ドンスじゃん!” (・・・また? 笑)
 
ドンスがテヤンに、、、
 
テヤンは!市場で働こうとするが・・・
イジメ?色々な仕打ちを、、、
 
イメージ 3
 
荷物運びのレースまでやらされ!
その積荷の多さでは負けたが・・・その後の荷崩れが無く勝利し
やっとの事で皆から認められる
 
イメージ 5
 
 
一方・・・
セレブな生活を手に入れたカオンだが!
色々な仕事を学ぼうと?
競り人になる事を目標に市場へ
 
イメージ 4
 
        ”げぇ! ヒロイン役は・・・ボスを守れのナユン?”
 
イメージ 7
 
セレブ役が多い?
今回は・・・高飛車ではなく・・・謙虚?
 
イメージ 9
 
そんな二人は・・・その場所で!
必然の如く出逢って・・・やがて恋へと、、、
 
イメージ 6
 
        ”せ・せぇ・・・先輩?”
 
ユニにフラれた先輩は・・・まだ!その地位を、、、
 
 
 
脱線するが・・・CMに登場するのオンナ!
 
イメージ 8
 
        ”相変わらず・・・ブスだな~ぁ!” (笑)
 
”大奥”に出るみたいだが、、、
 
出始めの時からそう思ってたんだけど・・・
何処がいいの?演技が上手いの?
それ程・・・人気があるとは思えないけど、、、
 
代役は・・・他に沢山居るのでは?
っと・・・思う今日(いつも)この頃、、、
 
 
 
イメージ 10
イメージ 11イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
 
”イケメン!ラ~メン店”とは違って・・・?
 
軽いノリではなく!
色々・・・複雑な繋がりの中でストーリーが展開されて行く、、、