nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

夏の代償、、、

 
夏の豪雨の様に・・・一気に遊んだ数日だったが、、、
その後の被害は・・・
 
次の日!朝起きたら、、、
 
体は熱ぽく・・・
皮膚の皮がパンパン!
トイレに行くのにも・・・痛くて歩けない状態!!
 
イメージ 1
 
両足?
腫上がっていたのだが・・・左足が酷い!
 
        ”・・・明日!仕事を休みたい?”
 
っと思ったが・・・休むと給与が酷いのでこれはマズいと・・・
 
しょうがなく!有り合せの”温シップ”を貼り・・・ (この場合は”冷”だろうが、、、)
クッションを使い足を上げて寝ていた、、、
 
 
ある時間から起きて
CSの韓流を見ていたら・・・
 
イメージ 2
 
        ”・・・ん? あ~らぁ!徳曼、、、”
 
イメージ 3
 
制服を着ていたのだが、、、
 
        ”・・・やっぱ!・・・可愛い!^^@”
 
 
夕方・・・
同僚から電話があったのだが!?
電話に出て声を出すと・・・
 
        ”げぇ!声・・・嗄れてんジャン!”
 
 
次の日・・・
何とか!?歩くまでには回復したが、、、声は出ないし!
 
今も・・・
その腫れは・・・治まらない!!
 
 
 
褐色の肌を描いていたが、、、
 
        ”・・・もう!日焼けは・・・やめよう!” (泣)