nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

GTO!Ⅵ

 
韓流!毎日放映で・・・見るのはイイが、、、
 
ペースが速すぎで!UPが・・・追い付かない!? (泣)
 
 
 
こちらは、、、??
 
        ”やっぱり? AKIRAはEXILE俳優部だったんだ~ぁ!?”
 
こちらも・・・
イメージ 1
EXILE俳優部だった!
 
       ”・・・稼ぐね~ぇ!^^;” 
 
AKIRAが演じる鬼塚も・・・段々!馴染んで来て、、、
加勢大周演じる・・・? (笑)
イヤ!反町が演じる鬼塚も段々と薄れてきて、、、 
 
 
今回のヒロイン(課題?)は、、、
 
イメージ 2
 
IQ2000!を持つ・・・ (そんなのね~ぇよぉ!)
能力重視の精子をブチ込んで作った少女の物語、、、
 
株で儲けて・・・預金一億円?
 
        ”オレと付き合ってくれ~~ぇ!” 
 
系?的には好きなタイプなのだが・・・心が動かない? (お前に言われたくない?^^;)
 
 
 
イメージ 13
 
こんなチラシがバラ巻かれ・・・激怒した親達が学校に押し掛ける
・・・仕組まれた鬼塚降ろし!
 
大検も!教員免許も!替え玉受験と疑われ・・・
その能力を試そうと模試を受けさせられるハメに!
 
それに手を差し伸べたのが・・・天才少女A!・・・B? (爆)
 
      『 ・・・死んじゃぁおうかっな~ぁ? 』
 
イメージ 12
 
 鬼塚語録 8? 『 普通じゃぁね~ぇ奴なんて・・・最高ジャン!
               
                俺は好きだぜ~ぇ! そう言う奴の方が、、、 』
 
 
模試に向けて!必死に勉強する鬼塚・・・
 
イメージ 14
 
お守りは・・・ミ○ティーのステッカー??
 
イメージ 15
 
合格したら・・・ヘルスに?
 
         ”この扇風機・・・懐かしいな~ぁ!?”
 
親父が!ダンプに積んでたのと同じ感じ、、、
 
 
 
親に不満を持ち!
その復習に?如くんで株価を下落させたら・・・
その親は即逃げ!
招かざる客は・・・○暴さん? (母親の付き合う相手が悪い?)
 
その損失の穴埋めに拉致られ!
鬼塚に助けを、、、
 
それを探し・・・登場した鬼塚!!
 
    若い衆『・・・お前! どこの組のモンじゃ~い?? 』
 
イメージ 16
 
     鬼塚 『・・・2年4組だ~ぁ!!』 (笑)
 
そして・・・相手をブチのめし!
 
     鬼塚 『冴島~ぁ!遅かったな~ぁ!?・・・後は!頼んだぞ~ぉ!』
 
イメージ 17
 
      冴島 『 ハ~イ!! 』 (爆)
 
 
そして・・・テストを受けに学校へ
 
残り1時間で!テストを仕上げ、、、
例のを交わそうとした時!
 
イメージ 18
 
・・・教壇に倒れる?
 
 (ここで!)
イメージ 3
 (冬月ちゃんを!登場させておこうw^^;)
 
 
そして、、、
 
イメージ 4
 
 鬼塚語録 9 『 俺はよ~ぉ、、、 本気で向かってくれた!
               ・・・だから! 俺も本気に成れた!!
            暇潰しなんかじゃぁなかっろ~ぉ?
               マジ!だったよな~ぁ・・・俺達!? 』
 
イメージ 5
 
実は・・・
 
イメージ 6
 
本気でマジなのは・・・こっち?? (爆)
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8イメージ 9イメージ 10
 
イメージ 11