nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

妊娠?紀香ショックw

 
・・・っと?
こんなタイトルにするとアクセス数が凄いのよ~ぉ! (笑)
 
       ”熊田曜子じゃぁない!?”って、、、
 
 
ピース綾部藤田紀子の行く末も気になるが、、、
 
数年前は・・・オレも気になっていた? (汗)
 
でも・・・今じゃぁ!
 
        ”・・・止めておけ! どうせなら・・・ジュディー・オングにしろ~ぉ!?” (爆)
 
 
 
昨日、、、
暑い中・・・昼寝してしまい!
ボ~っとしながら・・・CSのチャンネルを回すと、、、
 
     『 藤原紀香チェンマイの休日 』 (実際は違うが、、、汗)
 
みたいな番組が!
 
それを途中からしばらく見ていると・・・
 
イメージ 1
 (録画出来ない代物なので!写りはよくないが、、、)
 
その時・・・動きに!気になる場所が、、、
 
イメージ 2
 
        ”・・・それが・・・Cカップはありそうな・・・お腹@@;;;” (解り難い?^^;)
 
イメージ 3
 
      『私も・・・もう歳なのよ~ぉ! 一度・・・離婚してるし、、、』
 
イメージ 4
 
        ”・・・お肌も?ーー;”
 
まぁ!いつまでも・・・若い訳ではないので仕方が無いが、、、
 
 
でも、、、
 
イメージ 5
 
”黄金の胸”は・・・健在で~ぇ! (胸だけ磨き過ぎ? 爆)
 
イメージ 6
 
表向きは・・・”見られたくは無い!”みたいな事を言い、、、
見られるのを嫌がる・・・”デカパイ”特有の?お断り文句だが!?
 
イメージ 7
 
ワザと胸を強調した服を着るのよぉ、、、
自分の良さをアピール出来るから~
 
だったら・・・
 
イメージ 8
 
見つめても・・・
 
        ”イヤらしい・・・!!”
 
とか!?言うなって・・・話! (イヤ!イヤ!実際に・・・言われた訳ではないよ~ぉ^^;)
 
 (誤魔化しながら・・・下から見上げる・・・目が!イケないのか~ぁ? 笑)
 
 
見られたくなければ・・・晒し巻いて着物でも着ろ?って話し、、、
 
 
 
・・・何か!?脱線したが・・・
 
        ”・・・紀香はイイ!!” (結構w良いのかよ~ぉ! 爆)
 
 
っと言うか!?
 
        ”もう少し・・・腹筋鍛えようw^^;” (オレも・・・?)