nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

14代目!仔ブタちゃんアルトエポ

 
無理して買ったSLKの将来を懸念して・・・?
課税が掛かる前に手を打とうと、、、
 
生活苦を軽減しようと・・・
ローンを一つ返済して!その残りで車を買おうと計画w
予算は、、、最低!
 
それで・・・
いくつか!?候補があがった! (R34とマーチ)
だが、、、
良いモノをなかなか見つけられず・・・また!税金を懸念して、、、
 
       ”やっぱ!軽にするか~ぁ!?” (泣)
 
ある仕様の!発想が浮かび・・・
 
イメージ 1
 
この型にしようと探し始めるが、、、
 
4ナンバーでも!?予算が厳しく!
4ナンバーだけに・・・後部座席は直立の子供でも苦しそうな奥行き!
決め手になるモノがなかった!
 
で!いろいろと探してる間に・・・あるモノを見つけてしまった、、、
 
 
イメージ 2
 
それが・・・コレ!
 
この変形版を思いつき・・・その道へ突き進む?
 
 
 
       ”・・・出逢ってしまったぁ^^;”
 
それから話が進み!
条件も合ったので、、、購入w
 
イメージ 3
 
 
手に入れてからは・・・フィルム貼ったり!
 
イメージ 4
 
予算も無かったので・・・
偽ベンツで入れていた同じDVDを再度買い直し取付けたり、、、
 
イメージ 7
 
ホイール塗ったり・・・
 
金欠であったが!少しずつイジつ事に、、、
 
 
そんな・・・仕事から帰る途中w
 
イメージ 5
 
事故ってしまった、、、 (これから・・・歯車が狂い始めるw)
 
破損を箇所を直そうとしたが、、、部品を調達するのに時間が掛かる為!
とりあえず・・・
 
イメージ 6
 
こんな風にとりあえず復帰させてみたり、、、
 
少しずつ直しながら・・・
または綺麗にしながら・・・手を加えていたが!?
 
 
試行錯誤で、、、
 
イメージ 8
 
穴の開いた太鼓を!こんな風に修理してみたり
長く乗るにはサビさせまいと・・・アンダーコートを吹いたり
気に入らない箇所を見つけると・・・それを修正??
 
それが・・・違う方向へ? (泣)
 
イメージ 9
 
段々と!ボロボロになって・・・収拾がつかない状態に!
 
仕事も!最悪の状態で・・・
 
        ”構想を断念、、、諦めるハメに!” (涙)
 
 
Egも調子よく!それなりに走ったので・・・
ノーマルで乗り潰そうと・・・思ったが!?
 
 
 
いろいろな要因で!諦める事となった、、、
 
        ”コイツで!行った長距離は・・・”K”売った時の・・・配達の時だけか~ぁ!?”
 
後は、、、温泉くらいで?
 
まぁ・・・凍結路でのサイド引き遊びで!
もっと悲惨な状態にならなくて良かったが、、、
 
 
残念であるが、、、
 
        ”仔ブタちゃん!ありがとうw・・・さようなら!”