nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

磯山さやか

 
先日、、、
ロンハーとアメトークのコラボ番組が!
その中で・・・『妻を愛する芸人』?だったか・・・!?
その様な内容ので、、、
 
で!結婚したいグラドルででたのが・・・
イソえもんこと・・・『磯山さやか
 
      ”・・・もしかして!?ここで・・・2回目の登場?” (笑)
 
イメージ 1
 
・・・マジでカワイイ!!
昔?若い頃?・・・はそう思わなかったが・・・今が旬だネ!^^
 
        ”オレが結婚してあげるw!ってぇ・・・”
 
イメージ 2
 
今のタイプ・・・NO.1だねぇ!
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
       ”・・・マイクになりて~ぇ!?” (結婚相手では? 爆)
 
イメージ 7
 
綺麗な白目!その大きさ、、、
・・・この横顔が大好き!!
 
イメージ 8
 
全然!大根でも何でも・・・ネ~よぉ!
細い方が気持ち悪り~~ぃ!
 
イメージ 9
 
結構wイジられているが! (まぁ・・・それがキャラクターだからしょうがないが!?)
・・・その照れる表情が堪らない!!
 
イメージ 10
 
で!
 
イメージ 11
 
こんな所を・・・上げ下げしてしまうサービスも^^;
 
イメージ 3
 
       ”いいな~ぁ! マジでいいよ~ぉ!”