nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

マンガの見過ぎ?

 
新たなるカリスマが・・・??
 
 
どうでもいい事なのだが!
先日・・・見ていた将棋が面白かったので・・・UP!
 
余り、、、
棋士達の話は聞けないのだが!
 
対戦前に相手に評価や抱負などを述べるインタビューがある
 
普通は飛ばすのんだが・・・
それを見ていたら、、、
 
 
不気味に左右に首を振り・・・落ち着きがなさそう!?
 
茶髪にヒゲ面・・・スーツにTシャツ!ネックレス!
身なりからも・・・異端児的な感じか?
 
この業界では考えられない?
 
 
 
佐藤紳哉六段・・・
 
イメージ 1
 
相手の印象を聞かれると・・・
 
       『・・・豊島? 強いよネ! 序盤・中盤・終盤・・・隙が無いと思うヨ!』
                                        (じゃぁ!勝てないジャン!)
       『・・・だけ・・どぉ・・・オレ・・・ぇは・・・負けないヨ!』
                                        (何か?必死??)
イメージ 2
 
本局への抱負を聞かれると、、、
 
       『コぉ・・・コ・駒達の躍動するオレの将棋を・・・皆さんに見せたいネ!』
 
イメージ 3
 
決めようと思ったのだろうが、、、
 
緊張の余り・・・カミカミで!^^;
 
 
で!・・・インタビューが終わったら・・・
 
イメージ 4
 
解説の二人に・・・大爆笑され! (爆)
 
斬新な抱負・・・初めてのキャラター・・・棋士の中では珍しいと、、、
で!最後には・・・気合い!がっとまとめられ、、、(笑)
 
 
本戦は・・・
虫も殺さない様な顔をした豊島七段に!
 
イメージ 5
 
・・・逆に裏を掛かれる始末で・・・カリスマ性も無し (笑)
終止攻められぱなしで・・・劣勢!
躍動する駒は?
日曜なので・・・お休みみたい!?
 
病気か?っと言う位に。。。
左右に顔を振り・・・不気味にしかめっ面をするが、、、
 
イメージ 6
 
結局・・・良い所なしで・・・敗退!
 
       ”作ったキャラクターは・・・意味無し!”
 
 
どこかの?マンガみたいに?
 
       ”誰か~ぁ? 某TUBEにUPしてよ~ぉ^^”
 
光を浴びようと思ったに違いないが・・・
実力が伴わないと、、、ネ~ぇ!
キャラクター作っても・・・カリスマには慣れないヨぉ!
 
 
まだ・・・見たい気もするが・・・
 
        ”見られたとしても・・・1年後!” (爆)