nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ももクロ? CLOVER クローバー

 
・・・もう一つ楽しみが増えたぁ!^^;
 
イメージ 1
 7ch テレビ東京 土曜日 午前0時12分~
 
 
いつの時代も居る不良を題材としたドラマ?
学園モノと言えば・・・
ケンカニ明け暮れる不良が先生により更生するか?オンナの取り合いか?友情モノ?
通常はそんな感じ、、、
 
      ”・・・これも!マンガの実写版?”
 
だと思っていたら・・・その通りで! (少年チャンピオンだネ~ぇ 笑)
 
この手だと・・・
マンガ見てて実写化されると・・・
自分の中で膨らんだマンガの世界が!
実写版のキャラクターの違い・・・そのギャプで・・・儚い!
 
だから、、、
マンガを見ていないオレに取っては・・・好都合? (爆)
 
モノに因っては見ないのだが、、、
ちょっとコレ・・・も!・・・気になるw
 
イメージ 13
 
       ”単車が出てるから?^^;”
 
 
桃浜高校で繰り広げられる物語は・・・
転向して帰ってきたハヤトが小学校の頃友人であったトモキを助ける事から始まる
そして・・・仕返しをしようとした不良は用心棒役のケンジを立て3人が再開する
 
 
8年ぶりに帰ってきた友情に厚い男・・・・美咲隼斗(ハヤト)
 
イメージ 2
 
イメージ 12
 
このライダーキックが好きで・・・  (笑)
 
学校に一人は居そうな・・・ケンカが強くて運動神経良い持ち主!
 
昔の悪友に似ているが・・・
 
 
帰ってきて居候? (←イソウロウってこう書くんだね!初めて知ったぁ^^;)
以前の友達であった・・・
 
ひとりが好きな暗いひねくれ者・・・奈良友基(トモキ)
 
イメージ 14
 
・・・350SS!マッハの持ち主!?
 
イメージ 15
 
まさか!?3半SSが出てくるとは、、、
 
イメージ 16
 
思わなかった~ぁ、、、
 
そして!三人集のもうひとり・・・
 
無口で不器用な大男・・・花山健次(ケンジ)
 
イメージ 17
 
 
ハヤト・トモキ・ケンジ!
の三人は・・・小学校の頃!仲間外れであった
 
イメージ 18
 
その三人がハヤトの転校を切っ掛けに・・・友達の誓いをする
 
イメージ 19
 
それを忘れかけていたトモキ!ケンジだが、、、
暑苦しい程の熱いハートのハヤトに・・・次第に心を動かされる
 
それにしても・・・
 
イメージ 5
 
      ”・・・旧車??子供の頃・・・ダエグ!もう出ていたのか?” (笑)
 
 
トモキが好きな?
気が強いけど地味な優等生のメガネ猿事・・・秋山ユイ
 
イメージ 20
 
AKAIモーターサイクル
学校で!男女からの人気者・・・桃浜高校の頭?・・・赤井一太(一太さん)
 
イメージ 3
 
高校生で・・・経営??
 
トモキを特別に可愛がっている?・・・先輩の一太!
 
イメージ 4
 
・・・FXも登場w
他にも・・・KやZRXなども!
 
 
       ”見た事があるような・・・”
 
5年以上前だが・・・
仕事で東京の地下鉄乗ってた時!
前に座っていた少年が”松田優作”似ていた・・・
『スカウトして売り出すか?』業界も知らないのに自分がマネージャーになり
ひと稼ぎしようと、、、
その時の子に似ているケンジ!(鈴之助
 
 
ボンボン!医者の息子である金持ちの大城、、、
 
イメージ 8
 
       ”・・・先生の息子に似てる~w” (爆)
 
 
 
イメージ 9
 
オレの単車を修理に出している訳ではないが、、、
 
今回の撮影協力場所は!
ちまたで有名な”秋葉モーターサイクル” (オレは詳しい事知らないが・・・汗)
 
イメージ 6
 
セリフでも、、、
 
       ”他の店じゃぁ!こんな古い部品・・・もう無い!って言われたのに、、、”
      『・・・カワサキ通しは!共通パーツが多いから
                    ・・・結構w流用出来んだぁ!・・・覚えておけ!!』
 
っと・・・専門的な事も!?
 
手に入れた部品は・・・
 
イメージ 10
 
 
キャブだったが、、、
 
       『この部品・・・なかなか手にはいらね~んだぁ!』
 
っと、、、 
 
 
 
レイナちゃんの・・・
 
イメージ 7
 
正体は・・・誰??
 
 
 
イメージ 11