nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

大沢あかね

 
      ”・・・やっぱぁ!? コレを外す訳には・・・いかないか?”
 
とりあえず・・・人妻なんで、、、
 (全然!関係ないが・・・相手の意思がないと?笑)
 
イメージ 1
 
そう!ひとり劇団の妻・・・大沢あかね
 
 (AV女優なら・・・腐るほど上げられるのだが!?・・・正統派で? 笑)
 
顔よりも・・・??
てぇ言うか、、、
本意のタイプではないのだが・・・
 
       ”・・・なんか・・・・・いいんだよね~ぇ!?”
 
イメージ 2
 
・・・この姿勢が・・・堪らなく!!
 
       ”・・・て~ぇ・・・言うか・・・やっぱ・・・胸??” (爆)
 
似たような感じの服装が多いのだが、、、
 
       ”でも~・・・?”
 
子供生んだから・・・本来の○○○さからは・・・落ちてるだろ~な~ぁ!?
 
・・・勿体無い!! (泣)
 
    
       ”見て!妄想しているだけで・・・いいか~ぁ?” (爆)
 
笑顔を見ているだけで、、、
 
 
 
 
GT+の新加入リポーターメンバーのひとり・・・
北京五輪日本代表・・・シンクロの『青木 愛』
 
       ”・・・何故に?・・・スポーツ選手だから??”
 
投与されたのか?解らないが・・・
 
 
そんな事はさて置き、、、
 
初めてのGT500を見て・・・
 
イメージ 3
 
感動して目に・・・涙が!!
 
      ”・・・純だね~ぇ!”
 
性格良さそう!
こう言う子と付き合いたいよね~ぇ!
 (芸能界に染まらないで欲しいが・・・)
 
 
・・・京都弁は・・・受けつけないが、、、 (笑)