nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ミス・リプリー

 
昨日から・・・
1から10話まで連続して見た!
 
 
まだまだ続きが見たかった・・・あの”アテナ”に続く
7chテレビ東京の新しい韓国ドラマ!
期待せずにはいられなかったが、、、
 
前フリ見て・・・もしかして!?・・・”裏切られる?”
そんな感じがした事と・・・
もし!?面白ければ!
その放送を待ち切れずに・・・その間にストレスが溜まるので!
5週間の間・・・温存?
・・・HDに温めていた! (笑)
 
 
 
      『 Miss Ripley  』
 
イメージ 1
 
番組説明では・・・
男女4人の「愛」と「嘘」が渦巻くスリリングな恋愛劇!
っと・・・
 
イメージ 2
 
 チャン・ミリ (イ・ダヘ) ・・・彼女(小悪魔)を奪い合う骨肉の争い??
 
イメージ 7
 
 ソン・ユヒョン (ユチャン) ・・・誰もが羨む?純粋でイケメンな御曹司!
 
イメージ 8
 
 ムン・ヒジュ (カン・ヘジョン) ・・・ミリとは養護施設時代の幼馴染!人生を左右した別れで・・・東大出
 
イメージ 9
 
 チャン・ミュンフン (キム・スンウ) ・・・ホテルの娘婿であったがバカ娘に離婚され・・・
 
 
ストーリーは・・・
またまた日本の福岡から始まり、、、(何かと・・・日本と係わりが・・・?)
韓国版”プリティーウーマン”か?っと思いきや・・・
色々屈折していて・・・素直な玉の輿サクセスストーリーではなく?
 
恵まれない生い立ちから生まれた人間性が周りを巻き込んで・・・
その「嘘」に固められた彼女に魅了された男達は・・・
 
 
 
       ”いや~ぁ!? 何だか!?イライラする??”
 
スッキリせずストレスが溜まるドラマであるが・・・
 
次第に面白くなってきて・・・
今では、、、それにハマり!
 
       ”・・・ミリに騙されたい??” (身分的に相手にされないが、、、笑)
 
 
 
「嘘」をつけば・・・必ずボロが出る!
 
・・・だから?後が楽なので・・・?
オレだったら隠し事をせず!”誰と・・・何人と付き合ってる!”
何て!言ってしまうのだが、、、
 
それで競争させれば?
 
それで別れるなんならそこまでの人間だし・・・ね~ぇ!?
魅了があるなら別れないでしょw (爆)
 
 
・・・・・・・・
 
       ”・・・東大って! やっぱ・・・凄いんだね~ぇ!?”
 
 
 
やっぱり・・・気になるのが車?
 
イメージ 10
 
       ”・・・また・・・紀亜??”
 
どこかは不明で・・・
 
都合が悪いのか?
放映は・・・あっちこっち!ボカシが入って部分が多いが・・・
 
イメージ 11
 
       ”今回のデザインは・・・BMW特集か?”
 
他にも・・・
ジャグァーやキャデラックなども出て来て・・・
 
イメージ 12
 
       ”おーーーっ! なつかしのファントムが!!”
 
やっぱ!金持ちには・・・ね~~ぇ!?^^;
 
 
 
・・・清水美沙似?風?
 
何だか?
ムラムラするチャン・ミリの魅力をご堪能ください (笑)
 
イメージ 3
 
イメージ 13
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
      ”・・・子悪魔!には・・・気をつけましょ~w ^^;;;”