nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最近の!気になる車(単車)達、、、

 
 
イメージ 1
 
このカラーリングで750ないのかな~ぁ?
っと・・・まだ!思っている・・・今日この頃!?
 
 
・・・デタ~ぁ!!
 
イメージ 2
 
いや~ぁ!やっぱ・・・カッコいい!
コレ!乗りたい、、、
 
が!しかし・・・後ろのポスターについ目が!!
 
      ”やっぱ?・・・同じ趣味なのね~ぇ!”
 
場所も近いみたいだし、、、
 
っと・・・お会いしたい様な。。。
 
 
で!
最近発見したのが・・・
 
イメージ 3
 
       ”コレだよぉ!コレ!”
 
このフレームとタンクw!!
 
       ”・・・いいな~ぁ!”
 
上は手が出ないが・・・コレなら?? (現実は・・・無理!泣)
登録の・・・課題がありそうだが!?
 
 
それなら・・・
手の出し易い車種を?・・・と?
 
イメージ 4
 
今なら安さ爆発のVFが!
・・・何だか!?気になっちゃって~ぇ、、、
 
少しの手直しで??
コムスターを始め・・・改造の手間が省けそう?
 
イメージ 5
 
サイレンサーの角度が微妙だが!?
 
マフラーの制作費からしたら・・・一見の価値ありだねぇ^^
 
 
 
 
で!車は?
 
本当は・・・この型を前々から狙っていたのだが、、、
 
イメージ 6
 
後で手を掛けられずにいるのなら・・・
 
イメージ 7
 
手の掛かっている車の方が・・・安いのではないか?
 
イメージ 8
 
      ”おっ!色合いは別として・・・色々やってあるね~ぇ!”
 
そんな思いも・・・
 
      ”・・・オートマかい!!”
 
が・・・原因で?
○ンポ!ショボ~~~んじゃうw
 
 
・・・これなら?
 
イメージ 9
 
いいけど・・・
幾ら何でも!九州への引き取りは・・・無理っしょぉ!? 
 
 
でも・・・
本当!余裕あったら・・・
 
イメージ 10
 
コレ!欲しい!! 
 
サニーでは無くて・・・カローラねぇ^^;