nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

めちゃイケ!矢部偽物疑惑!?

 
次の日に録画を見たら、、、
 
東北を励まそうとした企画!
逆に励まされてしまったお礼に・・・
 
ちびタイガーマスク(岡村)の半ば?無理やり?(岡村が本当に決めたのか?は不明だが、、、)
みんなの大切なモノを集め・・・それをプレゼントする企画!
 
 
そして・・・最初にお縄になったのが矢部氏!
 
ちびタイダーマスクの目に釘付けになったのが・・・腕時計!!
 
 
       ”ロレックスのデイトナ!!”
 
 
矢部氏のお気に入りで!長年・・・愛用したモノであったが、、、
 
イメージ 1
 
       ”・・・本物???”
 
オレが持っているイミテーション!そっくり・・・
 
 (やっぱ・・・・文字盤は紺でしょぉ!紺じゃなきゃぁ! おしゃれ~~ぇ^^)
 
イメージ 2
 
コイツは本物に似せて・・・手巻きだし!秒針も小刻みに刻むが・・・
まぁ・・・コイツは!諭吉1枚も出せば買える代物! (オレに本物が買える筈も無く)
コレが!オレには・・・お似合い!
 
 
ある時・・・
オークションで売れるか?下見した事ががあって・・・
そこで怪しそうな出品物を発見!
箱とかシリアルナンバーとか鑑定書を付けて売っていたのだが・・・
入札が!定価から比べると3割ぐらいで格安w
 
もし?それで落札されたなら・・・
本物であれば!?店(?)出品者自体は丸損・・・
 
     ”これは・・・怪しい!?っと、、、”
 
色々調べて見ると・・・
 
イメージ 3
 
      ”コレが!本物では??”
 
分を明示するところが細い!
紛い物との違いは・・・この違いだったんだ!
っと・・・思っていたのだが、、、!?
 
それで・・・この記事にしたのだった!!
・・・が、、、 (汗)
 
 
 
心配になり・・・公式サイトを見てみたら・・・
 
      ”げぇ! 全然!この種類あるジャン!!”
 
っと・・・言う訳で・・・
偽物疑惑は潔白であった!とさぁ、、、 (爆)
 
 
 
      ”皆様も・・・本物を見分ける目を持ちましょうw” (笑)
 
 
まぁ・・・
今のオレには・・・この手のブランドもんは!どうでもいいが、、、