nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

MotoGP 日本GPの細目

 
イメージ 1
 (やっぱ!やるんだ~ぁ?)
 
ディスクトップに画像ファイルが沢山いるので・・・ (爆)
 
 
で!見ていたら・・・今年も”モテギ”!!
何で?鈴鹿でやってくれないのか??
 
ツマラナかったインディージャパンが!脳裏に浮かぶ。。。
 
  ”鈴鹿でやってよ~ぉ!!”
 
 
っと登場したのは・・・
 
イメージ 2
 
元GPライダーの中野真也(←シンヤって!コレで良かったか?)
 
  ”もう・・・レース活動はしていないの?” (汗)
 
 
MotoGPは海外200国で放映され・・・
海外の視聴率は40%以上らしく・・・人気がある!
 
・・・がしかし!それに比べて日本は??
 
  ”スタンド!ガラガラだよ~ぉ! ” (泣)
 
 
 
イメージ 12
 
ロレンソの背中のパッド!
 
  ”デカくないかい?”
 
イメージ 20
 
ロッシのマシンには・・・
 
  ”お~っ!AMG!何故に?ドカと・・・どのような”ご関係?
 
で!宮城登場w
 
イメージ 21
 
  ”宮城さん!いつも服・・・ジミ過ぎないかい??” (どこか?レポーターに似てない?汗)
 
その人のセンスが問われるw? (爆)
 
 
それにしても・・・
 
イメージ 22
 
最近のもとMotoGPのタイヤって~ぇ!?
 
  ”ぶぅ太くね~ぇ?”
 
市販では扁平タイヤが主流になっているのに・・・
 
バンク角を稼ぐ為に分厚くしているのか?
ライダーが飛び出しそうなくらい?
・・・昔より!格段にバンクしている様に見えるが。。。
 
  ”このタイヤ!履いたら・・・寝かせられるかな~ぁ?” (笑)
 
 
っと考えてたら・・・スタート開始!
 
 
第一コーナーは無難な立ち上がり
 
そして!衝撃映像が映しだされ!
 
イメージ 24
 
  ”げぇ!・・・ロッシが転倒w”
 
イメージ 23
 
原因は・・・
 
イメージ 25
 
ロレンソにぶつかり弾かれ・・・その勢いでB・スピーズに衝突して敢え無く。。。
 
B・スピーズも!(何で?この人だけ・・・ベンをつけるのか?)
 
 
イメージ 26
 
グラベルへ突進して・・・
 
イメージ 3
 
波乱の幕開け??
 
 
で!一週を終えたら・・・
 
イメージ 4
 
この差!
 
 
  ”・・・大丈夫か?”
 
イメージ 5
 
・・・ドカのバルベラも転倒w
 
 
イメージ 6
 
C・クラッチローがオーバーラン! (カル!付けてたぁ^^;)
 
 
・・・しばらくラップを重ね!
 
イメージ 7
 
  ”もてぎ!って・・・オフコースあり??” (汗)
 
C・ストーナーがコースアウト!!
 
イメージ 8
 
原因は・・・
 
イメージ 9イメージ 10
 
マシンが暴れことにより・・・キャリパーが開いてしまい!
ブレーキを掛けたが効かなく・・・また握り直した事により
ブレーキンングが遅れコースアウトしたという訳!
 
これにより・・・ペドロサがトップw!
 
それで・・・
スタート時にジャンプスタートを決めた
 
イメージ 11
 
 
A・ドビツォオーゾとM・シモンチェリ、C・クラッチローがペナリティー!ドライブスルーw
 
 
あちゃ~ぁ!
インから差してアウトに追いやってるよ~ぉ!!
 
イメージ 13
 
ストーナーが怒涛の追い上げはスゴ!!
 
  ”・・・その圧力で?圧倒されたのか?”
 
イメージ 14
 
N・ヘイデンもオーバーラン!コースアウトし・・・
 
イメージ 15
 
続いて!突かれた!
唯一!一台のスズキの・・・A・バウティスタも!
 
  ”・・・餌食?”
 
ストーナーの速さについて行けず!!
 
 
 
  ”・・・・・・・・”
 
  ”青山・・・いい場面が無く?映像に余り映らない?” (汗)
 
トニーエリアスの後ろで!頑張っていたが・・・
 
クラッチロー!コースアウト!
 
やっと!青山の映像が。。。
 
イメージ 16
 
  ”青山のプレッシャーで?” (爆)
 
T・エリアスが・・・5コーナーで転倒!(舗装の継ぎ目で?)
 
青山は・・・エドワーズに抜かれていたぁ^^;
 
 
・・・やっと!やっと!
 
イメージ 17
 
伊藤真一が・・・!^^;
 
  ”いやぁ!最後まで走るのではなく・・・バトル!バトル!” (汗)
 
 
4位争いの!
A・ドビツォオーゾとM・シモンチャリがバトルを重ね!周回・・・
 
 
D・ペドロサ!!ウィリーでWIN!!
 
イメージ 18
 
・・・パチ!パチ!パチ!^^v
 
ストーナーは・・・3位を保持!
 
 
 
おい!おい!
 
イメージ 19
 
  ”・・・秋吉!ウィリーはいいから・・・バトル見せてよ~ぉ!”
 
やっと!映像が。。。
 
 
 
  ”皆様・・・日本GPの復習が出来ましたでしょうか?” (爆)
 
 
 (これで!画像w掃除できる。。。笑)