nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

こりゃ!ダメだ~ぁ!!

 
  "どうせ!外すなら・・・やってしまいたい!!”
 
っと・・・
あの・・・”ぽとん”っと落としてしまった作業に入る前に・・・
用意してしまおうと・・・つい先日!買出しに。。。
 
その前にまた百均に寄ってしまったら・・・
 
  ”また?・・・千円以上買ってしまった~ぁ!” (汗)
 
本当w銭も無いのに・・・馬鹿な奴w (泣)
 
 
それから・・・
必要なモノを揃えにいつものホームセンターへ
 
これ等と・・・
 
イメージ 1
 
これ等を・・・
 
イメージ 2
 
揃えたら・・・
 
  ”何と!英世7枚超え!!” (涙)
 
細かいモノを揃えると・・・かなりの出費がかさむ事は解かっていたが!
 
  ”・・・ダ~メだこりゃぁ!” (泣)
 
 
 
 
こっちも??
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
前回・・・塗装し乾燥した後!
 
  ”これじゃぁ!カエルの地肌・・・そのまんまジャン!!” (汗)
 
長期間保存の塗料が悪いのか?塗り方が悪いのか?下準備が悪いのか?
 (ある意味・・・これは!これで!面白いのだが!?爆)
 
全部が全部!
これで塗り仕上げられるのであれば・・・納得が行くのだが!?
 (個人的には・・・全然OK!笑)
 
  ”・・・これじゃぁ!笑われるなぁ!?” (汗)
 
世間体を気にする!チンチンが小さい男なので・・・
 
  ”・・・やり直すか~ぁ!?” (泣)
 
っと・・・
 
イメージ 5
 
百均で仕入れて来た
目詰まりしにくいサンドペーパーで・・・
 (コレ!ホームセンターだと・・・300円弱/1枚^^;)
 
イメージ 6
 
また!剥離だすw
 
折角w磨いた表面も・・・オジャン!! (泣)
 
 
それから・・・
また!基の輝きを取り戻そうと・・・悪戦苦闘!
何やってもダメで・・・
 
終いには。。。
 
イメージ 7
 
白い歯にならず!取って置いてあった歯磨き粉で磨き出すw (爆)
 
  ”あ~あ!銭あったら・・・買いなおしたい!!” (涙)
 
 
オーバーローン組んだ銭も!・・・生活費に消え! 
 (モタード仕様なんて・・・夢のまた夢!)
 
  ”1ヶ月ぐらいで仕上げて乗ろう!”
 
何て!考えてたが・・・
 (偽ZⅡの時も!甘く考えていて・・・結局w半年!)
 
  ”・・・銭無くて!完成まで時間が掛かりそう!?” 
 
パーツも揃わぬまま・・・時間だけが過ぎてしまいそうな!?
 
 
大卒初任給の給与と同じじゃぁ!
 
  ”・・・毎月!1個のパーツを買うのに精一杯だよ~ぉ!・・・トホホォ”
 
 
 
  ”あの時は良かったと。。。”
 
人生のバブルがハジけてしまった事を・・・悔やむのであったぁ!