nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

入手中w

 
まだまだ!揃えるパーツが山ほど・・・
 
でも・・・探しても!それに見合うモノがなかった奴が!
 
 
  ”・・・最後の切り札は・・・アソコ?しかないか~ぁ!?”
 
っと思っても・・・近くて遠い場所!
 
飲み会の前にその場所に寄れるチャンスが現われた!
 
 
本来なら・・・
その場で捨てて貰い!電車で会の場所へ向かう予定であったが!
 
  ”お~っ!社長待遇ジャン!”
 
・・・店の前へ横付け! (笑)
 
 
それで!やっと手に入れた!
 
イメージ 1
 
  ”・・・樹脂素材”
 
 (また!ここで落ちてしまったぁ・・・汗)
 
 
引き続き。。。
 
GSXに投資した銭を回収しようと・・・売りに出しているのだが!!
 
安く出せば・・・競走してくれ!高値が付くだろう??
何て!考えて・・・出しているのだが!?
 
  ”みんな!貧乏なのね~ぇ??・・・それとも!?慎重なの~ぉ?” (泣)
 
ハケるのは良い事なのだが!・・・競争も無く!
そのままの値で落ちてしまうのだから・・・ヨワッタもの! (無念)
 
  ”これじゃぁ!銭を捨てている様なもの?” (涙)
 
 
そんな小銭を掴み
 
今は買い揃えて行くしかない!!
 
 
イメージ 2
 
で!仕入れたのが・・・新品キー!
 
スズキだか?ヤマハだか?知らないが・・・レッツ!っと言う車種のキー!
 
本来なら・・・
”KAWASAKI”っと入ってるキーが欲しかったが・・・!?
 
  ”キーだけでも・・・ZⅡにするか~ぁ?”
 
っと思ったが・・・Z1でも高いのに!無理な話し・・・
諦めて!割安で落ちそうなMk2・FX用?にしようと思ったが!
取付け角度が90度違うので・・・
 
  ”・・・加工するの面倒??” (汗)
 
っと思い・・・ヤメ!!
 
  ”ホンダのキーより長いから・・・一応?キーらしくていいか~ぁ!?”
 
メスの頭のキャップが重要で!
仕上がりの良さに繋がるから・・・コレで!ベストかな!? (笑)
 
 
 
飲み会では。。。
 
そんなに飲んでないのに!気持ち悪くなり・・・食が進まないし
 (元々!そんなに飲める方ではない)
 
腹も膨れぬまま帰路へ
電車で寝てしまい・・・電車を降りると!
 
  ”・・・何だか!?腹減ったな~ぁ?”
 
で!改札を出ると・・・
 
  ”お~~~っ!久々に食いたい!”
 
っと・・・買ったのが!
 
イメージ 3
 
横浜名物? ” 崎陽軒のシュウマイ弁当w ”
 
  ”・・・久しぶりに食うと・・・やっぱ!旨いね~ぇ!”
 
冷えたままが・・・最高w^^b