nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

売りに!

 
某オクのチェックは怠らないが・・・ (爆)
 
イメージ 1
 
  ”売りに出てますね~ぇ!^^;”
 
よ~く見ると・・・オレの偽ZⅡよりも銭!掛かってない様な気が・・・
それなのに出ている値段を見ると!(掛けた金額の値段だと思うが・・・)
 
  ”この金額で売れたら・・・泣いちゃうよ~ぉ!オレ!” (汗)
 
 
同じ銭!出すのなら・・・(オレの場合)
 
イメージ 2
 
  "コレ!公道走らせる様にした方がイイ!” (っと言うか!?今となっては高値の花だが・・・)
 
っと思うのは・・・オレだけ?? (変態だから~爆)
 
イメージ 3
 
  ”・・・これもいいな~ぁ!”
 
イメージ 4
 
  ”コレは!手が出なさそだけど。。。” (汗)
 
 
 
 
イメージ 5
 
ストロボ???
・・・外人の趣味なのかな~ぁ?・・・Z1Rの珍しいカラーも!
 
 
カラー!っと言えば・・・
 
イメージ 6
 
このホイール!
 
  ”君に・・・感動したぁ!” (何処かで?聞いたセリフ?爆)
 
有りがちな感じだが!このホイールのグリーンは初めて見た様な気が・・・
 
  ”買う前に!このKR見ていたら・・・考えたかもね~ぇ!?” (笑)
 
 
イメージ 7
 
  ”おっ!いいタンクセット!売ってるな~ぁ!?”
 
っと思ったら・・・
 
  ”・・・塗る塗装かい!!” (笑)
 
”釣り”には注意しましょw
・・・って言うか?オレだけが釣られているだけだけど~ぉ! (爆)
 
 
  ”特に最近は・・・また!緑に反応してしまうオレですw^^;”