nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

最近!気になっているのが・・・?

 
見てても!買えないが。。。(汗)
 
イメージ 1
 
  ”・・・高価過ぎ?”
 
いや~ぁ!最高に美しいフレーム!!
ホイールも・・グッドだし!
コレベースで作れたら言う事ないのに。。。!っとぉ(泣)
 
 
イメージ 2
 
  ”お~~^っ!スゲ~ェ~~!・・・これも!最高にセンスが良い!”
 
っと・・・ちょっと前?だが!そう思っていたが・・・
もう売れちゃった?? (笑)
 
イメージ 3
 
  ”お~~っ!Z1Rも・・・4本マフラー似合うね~ぇ!” (爆)
 
エンジンが旧型で?
Z1000Sって!言うらしいが・・・
物めずらしいのがイイ!!
 
 
・・・っと!色々見ていると・・・
 
移り気なオレの事!欲しくなってくる^^;
 
イメージ 4
 
  ”これも!綺麗だよね~ぇ!!”
 
高校の時・・・発売されて!
乗りたかった単車だけに・・・未練が?(泣)
 
 
でも・・・
最近!気になってしょうがないのが。。。
 
イメージ 5
 
  ”・・・FX!!一度は乗ってみたいよね~ぇ?” (笑)
 
ノーマルもいいのだが・・・・このカラーリングがいいね~ぇ!
モノは近くにあるみたいだが。。。
 
  ”まぁ・・・今となっては高値の花!”  (涙)
 
 
・・・こうして!夢見て・・・過ごす毎日??
 
  ”夢への探求は尽きない!?” (爆)
 
 
 
イメージ 6
 
  ”・・・腐っても?? ZはZだから~~~ぁ!” (爆)