nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

苦りしみます?意不?

 
幼い頃から・・・母親に!
 
  ”ウチは・・・クリしみマスだから・・・”
 
っと!言われ続けてきた・・・クリスマスw (汗)
 
今日も・・・
 
  ”不景気だけど・・・ケーキあるから~”
 
だって。。。!!意味不明。。。
 
 
・・・生活が見えるでしょw? (爆)
 
 
 
まぁ・・・いい思いではない!
 
元カノに!聖なる夜に他の男とデートされたり・・・
元カノと・・・今年はいいクリスマス過ごせたな~ぁ!っと思った直後w
ケンカして別れたり。。。etc (爆)
 
  ”まぁ・・・クリスちゃんじゃぁないから!どうでもいい話だが。。。” (笑)
 
 
昨日も仕事でいろいろ・・・
 
イメージ 1
 
  ”おっ!火の玉じゃん!!”
 
っと・・・仕事中に結構w!Zを見るのだが・・・
(マッドマクックスのアレだったり・・・爆発ルックだったり・・・)
 
 
休憩で・・・爆睡してしまい!時間オーバー! (汗)
 
その後も!いつもの様に小口をコツコツと・・・
夜に中口のいい事があったと思ったら・・・
 
イメージ 2
 
・・・湯島まで営業に行き!夜の五反田を素通り (笑)
 
  ”まぁ!この夜に・・・東京のイルミネーション見れたから・・・いいか~ぁ!?”
 
その後!酒を飲んだクレーマー客に絡まれ!
 
  ”法律に則って営業してんだから・・・詐欺紛いの事!出来ないでしょうw!!” (怒)
 
本当!人のやってる仕事を馬鹿にしてるw
 
 
・・・かと!思えば・・・その後!今度は大口の契約が。。。 
その後・・・中口!(爆)
 
  ”・・・まるで!ボクの人生の様。。。”
 
終わってみれば・・・
この仕事初めて・・・最高の売上? (笑)
 
  ”・・・これが!ボクへのクリスマスプレゼント?”
 
 
イメージ 3
 
嬉しいのか?怒りなのか?
 
  ”・・・一杯やらないと!寝れないな~ぁ!?” (寝れるが・・・爆)
 
日に日に溜まって行く空き缶に・・・
 
  ”また!次第に・・・酒に溺れていくの?” (笑)