nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

案の定。。。

気合入れて!SLKを洗車して出掛ける
 
早めに出たので予定の時間に横浜に着いた 
 
車を100Pに入れ
東急ホテルで待っていたが・・・
 
  ”・・・時間になっても来ない!”
 
その後に・・・一人の女性が現れ
目が合った
 
  ”あの女性だったか?”
 
化粧でオンナは変わるモノ!
似ているが・・・何だか?若く見える
 
間違えるといけないので・・・
携帯を鳴らしてみるが!出ようとしない
 
その女性も携帯を取り出し・・・何やら始めた
それを見て!もう一度鳴らすが・・・
 
  ”やっぱ!違うのね~ぇ! 似てたけど・・・”
 
しばらく待っていたが・・・
駐車料金が勿体無いので車へと向かった
 
  ”時間!間違えてるのかな~ぁ??”
 
車を走らせ・・・
もう少し近場で待とう!停まっていた所に携帯が鳴った
 
  ”え~~~~っ!忘れてた~ぁ!ビール飲んだから・・・コレから寝る!?”
 
だから・・・その日に決めておかないと!こう言う事になる
 
これからでも!っと説得するが・・・
 
   『お休みはいつ?・・・来週会いましょw!ごめん!ごめん!ごめん!』
 
で・・・電話は切れる
 
  ”ボクの・・・この無駄な時間とガソリン代と駐車料金はどうなるんだ~ぁ!?”
 
酔っ払いと!約束して・・・それを信じたボクが馬鹿だった
 
  ”純な心をもて遊びやがって!”
 
まぁ!人生経験豊かで・・・修羅場を乗り越えて来た向こうの方が一枚上手!
の言葉で言う・・・飯っシー君!!(笑)
結局wブログネタになるとは。。。
 
  ”F?には興味があったが・・・コチラから連絡する気もないし・・・もう!連絡は来ないだろうけど・・・”
 
もし!来たなら・・・
ゴチと!ホテル行き!の確約を取ってから出向こうw (爆)
 
  ”まぁ・・・オンナ運の無い!ボクの事だから・・・” (涙)
 
 
 
 
この間・・・
喉が渇いたので!コンビニへ
 
  ”お~~~っ!あるジャン!”
 
っと・・・つい買ってしまった!
 
イメージ 1
 
  ”意外と好きな・・・ドクターペッパー!”
 
置いてるコンビニ探す方が大変! (汗)
 
 
イメージ 2
 
変わった雲の形だったので・・・
合間から顔を覗かせる夕日も・・・
 
 
 
  ”何故か?エイプ改造車っと思ってしまったのは・・・ボクだけ??”
 
イメージ 3
 
どうしても!画像だと・・・50ccの改造車に見えてしまうw
 
  ”17インチ化って・・・アンバランスなのね~ぇ!?”
 
カウル廻りの大きさとホイールの大きさが合ってない?
 
  ”殿方は・・・走りを取ります?見た目を取ります?” (笑)
 
 
 
夜!前を走る車が一台・・・
 
  ”・・・珍ドン屋かぁ?”
 
イメージ 4
 
  ”久々に見た・・・派手な車!”
 
 
イメージ 5
 
子猫が駐車場でジャレ合ってる
 
  ”・・・その姿は可愛いかったな~ぁ!”