nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

また!やっちゃったの~~ぉ

 
  悲しけりゃ! 刑務所でお泣きよ
  涙ふく 独房もあるし♪
 
好きな歌”失恋レストラン”を歌った清水健太郎
麻薬で逮捕!なんと5回目!
 
  ”どうしょうもないね~!懲りない人!・・・当分は出れないね!”
 
  ね~ぇ!マスター!
  作ってやってよぉ 麻薬忘れるカクテルw♪
 
 
 
それにしても・・・” 暑い!!”毎日。。。(泣)
 
羽毛布団なんか?布団乾燥機掛けた後みたいに・・・
モヤモヤ!熱くなっている
その横で寝てるんだから・・・(汗だく)
 
 
 
  ”もう!・・・どうにでもして!?”
 
昨日・・・女医達に囲まれて!左上下の親不知を抜いてきた
まるで拷問を受けるように!?
 
まぁ・・・先生にしてみれば・・・慣れてるとは言え!
あんなデカイ親不知抜くんだから凄い!
自分自身でも良く生えてたモノだ!っと思う
 
終わってから・・・女医の説明が始まった
それで女医を見ると・・・
 
  ”・・・綺麗な目ぇ・・・・・”
 
顔の全体像はマスクで覆われ見えない事が・・・
余計に目が強調され・・・その綺麗さが際立つ
髪型もショート!
 
  ”ん~~~~~~!イケるw” (爆)
 
一方・・・
山口玲子似は・・・股をおっ広げて!治療していた・・・(笑)
 
 
 
ムレムレ解消靴下の検証は終わった
 
結果・・・!!
 
  ”・・・変わらない!” (涙)
 
匂うモノは匂う!って感じ・・・
 
 
お客様から・・・記録となるご祝儀いただいたので!
(泡銭は・・・使え??笑)
白い靴(まだ!履いてない)を買いに行った時に見ていた靴を!!
 
イメージ 1
 
今度は!表地ダクト付き!サイドも!
 
  ”最近!靴ばかり買ってないか?” (笑)
 
今回も!ナイスバディーのオバちゃんに逢えず (泣)
 
 
デザイン的にオヤジ臭いが・・・ (汗)
そんな事は言ってられない
 
  ”これで!車の冷たいエアコンの風が入って・・・!?”
 
プラス!ムレムレ防止靴下の効果で・・・
何て!?期待していたが・・・
 
帰宅して!臭いを嗅いでみると・・・
 
  ”・・・クサぁ!!”
 
  ”靴も!サンダルクールビズにしてくれ~~~ぇ!” (願)
 
 
 
イップク中に・・・フッと見ると!
 
イメージ 2
 
バイクのトップケースが捨ててあった
 
  ”・・・某オクで売れるか~ぁ??”
 
っと思ったが・・・
会社の車に積んで帰る訳には行かずw
また!幾らで売れるものか?解からなかったのでパスw
 
昨日見たら・・・
 
  ”げぇ!もう無いジャン!!”
 
・・・同じ事?考える奴いるのね~ぇ!
自己使用かもしれないけど・・・ (爆)
 
 
隣は・・・コレクションベース付きのテーブル!
 
リフォームすれば!充分使えそうだが・・・
 
  ”・・・置く場所ないか!?”
 
売るにしても・・・
直した元手が取れるか?どうか?
 
  ”ベンツに乗っていても・・・貧乏根性!飛び出てジャァジャジャ~~ん!” (笑) 
 
 
 
あっ!そうそう!
 
今週からしばらく”土曜日休み”だが・・・
 
  ”単車!乗れなくて・・・無念w” (泣)