nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今日も?

もう・・・昨日か? (笑)
 
仕事から帰って・・・3時間寝て!また出勤w
 
  ”・・・給与日だからしょうがないか~!?” (泣)
 
給与渡す代わりに・・・無償の出勤!モチベーシャン上げる為の会議!
・・・よく考えたもの! (笑)
食事代千円出るが・・・通勤費で消えてしまう意味の無さ (涙)
 
 
 
買い物から帰って来て・・・寝てしまい!
さっき起きた!っと言う有様
 
 
 
帰り!余りに暑いので・・・
食事出来て!タダで涼しい所はないか?考え
”もう二度と行かない!っと誓った”鶴間のデパートへ (爆)
出逢いも求めて!
 
  ”外よりは涼しいが・・・昔!みたいにヒンヤリ感が!ない” (涙)
 
買わないが・・・運動がてらウインドショッピングw
 
  ”ウインドショッピングって~ぇ!「モノ」じゃないよぉ・・・オ・ン・ナ!!” (笑)
 
ひとり・・・我慢できそうな感じ?の子が・・・
もう少し探そうと・・・イップクしに行ったら・・・
その子が目の前を!
 
  ”あらぁ!彼氏と来てたのね~ぇ!” (汗)
 
声を掛けなくて良かったと内心・・・”ホッ!”っと
(誤解を招かない様に!そう簡単には・・・声を掛けられるタイプでないことを!言うほど根性がない!笑)
 
ダサい1BOX!爆音で帰って行った
 
 
  ”歩くの疲れたし・・・腹!減ったな~ぁ!?何を食うか~ぁ?”
 
で!美味しそうに見えた中華屋へ入ることに。。。
 
頼んだのが・・・
 
イメージ 1
 
  ” 上海イカやきそばとヤミツキぎょうざ ”
 
来た瞬間に
 
  ”げぇ!サンプルと色が違うw;;;;;”
 
一口食べると・・・
 
  ”あ~~~~~ぁぁ!隣のとんかつ屋にするんだった~ぁ・・・” (泣)
 
・・・味が薄い!!
 
ぎょうざも焼き色がついてない。。。
 
  ”・・・騙されたな~ぁ!?”
 
食った後・・・口の中は!ニンニク臭い!
 
  ”これじゃぁ!嫌われちゃうなぁ!”
 
っと普通のウインド~に切り替えるw (爆)
 
 
 
 
  ”・・・げぇ!安いジャン!!それも・・・ダクト部が大きい!!”
 
イメージ 2
 
  ”もう少し足せば・・・2足!買えたのに~ぃ!?” (泣)
 
その効果と!雨の日!大丈夫なのか?が心配だが・・・
 
 
 
毎日!ムレムレで水虫になりそうなので・・・
 
イメージ 3
 
一足!50円の靴下から出世して・・・コレ!を買ってみた
 
  ”ムレムレと悪臭から脱出できるか?その効果は・・・”
 
 
 
もう!秋なのか?
 
イメージ 4
 
鶴見のコンビニでイップクしてると・・・
 
  ”ピィ~!ピィ~!ピィ~!ピィ~ピィピィ!ピィピィピィピィ~・・・”
 
トンボが監禁されてる。。。
 
 
  ”・・・この辺り!環境がいいのか?”
 
 
 
 
この間・・・
お客様である花屋のマダムに紹介された店へ行って来た
 
岸根公園の近くにあるGSとセブンイレブンの間の信号を
反対方面に登った所・・・住宅街にあるラーメン屋!
 
マダム曰く・・・
高校時代から通っていたラーメン店で!
長年六角橋でやっていたご主人が!
一度は店を閉めたが・・・また!復活した店らしい。。。
 
   『安くて!野菜たっぷりのタンメンだから・・・』
 
っと言われれば!試さない訳がない
 
その店は!普通の民家で座敷らしい・・・
 
 
店の前に車を停め
普通の家の玄関を開ける様に中へ入る
営業中か?確認して・・・靴を脱ぎリビングへ入った
 
店内は!リビングと和室の敷居を取って
3つの座敷テーブルがおかれていた
 
メニューを見ると・・・
 
  ”げぇ!高いジャン!!”
 
5~6百円を予想していたが・・・
 
  ”マダムには・・・安いかも!?知れないが・・・” (汗)
 
もちろん!おすすめのタンメンを頼んだ!
 
イメージ 5
 
  ”大して・・・普通ジャン?”
 
っと食べ始めたが・・・
 
  ”フーゥゥ!まだ・・・無くならないのね!”
 
その量は結構なモノ!
肉も普通の厚さではない!
 
  ”この量じゃぁ・・・安いカモ~~ぉ!?”
 
スープが熱くて!舌がおかしくなったので・・・正確ではないが!
薄めで上品な味で旨かった!
 
  ”・・・野菜不足の方!行かれては・・・?” (爆)
 
 
 
 
    ”単車ネタが無いと・・・ブログ更新するの大変だな~ぁ!?” (泣)