nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

壊れた時のツーw!

 
T氏からメールがあったのが木曜日!
土曜日に”2りんかん”のイベントが清里であるらしい
 
いつもの様に”遅い出勤”であらば?っと参加出来る事を連絡すると・・・
寝ずに行こうっと・・・強引?? (汗)
現地で寝らせてくれると約束をし行く事に。。。
 
時間が不明だったので・・・
金曜日の夜に時間の確認を入れた
ついでに!行きたい場所があったので・・・
フリを入れたが!相手にしてもらえずスルーw
 
仕事から帰って来て
少し仮眠を取ろうと思ったが・・・
いつもの様に”遠足に行く少年モード”
うまく寝付けず!時間なので用意して出発w
 
出る前に連絡する様に言われていたのでT氏にメールを入れた
 
ガスを入れR246で向かった
 
途中の合流で八王子ナンバーの忍者とローソンと出くわす
 
  ”今日は・・・単車!多そうだね!”
 
R412に入り
集合時間の10分前に到着w
 
  ”流石!営業・・・約束の時間は守る”
 
っと携帯を確認すると。。。げぇ!!
 
イメージ 1
 
  ”流石!社長。。。今日も!社長出勤ですw” (爆)
 
 
ゴチぃ茶で心を許すボクって・・・ゲンキン?? (笑)
 
 
 
それから”危ない2台”で爆走w
 
そんな中。。。
道志へ曲がる先の脇道からドカが飛び出てきて
二人の間に入った
 
  ”・・・危ね~ぇ!奴だなぁ・・・”
 
前は信号で渋滞した車達が・・・
調子くれたドカ!はドケっと言わんばかりに空吹かしを入れてる
 
  ”そんなに行きたきゃ・・・反対車線行けばいいジャン!”
 
っと思っていたら。。。
 
少し車が動いた瞬間・・・
T氏の前に出て
め~いっぱい!単車寝かしながら抜いていった
 
  ”・・・調子くれてんな~ぁ!アイツw!”
 
ボクがそう思ったのだから・・・
T氏が平常で居られる筈はない
 
   『・・・ちょっと!カラかってくる??』
 
  ”どうぞぉ!どうぞぉ!思う存分に。。。” (笑)
 
っとT氏は・・・ドカの後を追尾
信号待ちの右折レーンで確保w
 
それから言い争いが始まった
それも反撃してるw
 
  ”バカだな~ぁ!謝ればいい話ジャン” (汗)
 
っとハタから・・・第三者の様に見学していたが!
相手も引く様子はない
 
T氏は・・・”路肩に単車を停めて降りろ!”
っと相手を誘い込んでるのが解かる
それでも・・・言い返してる割にはドカから離れようとしない
 
  ”いつでも・・・逃げれる様にか?” (笑)
 
後ろから・・・ケリくれてやろうか!?っと思ったが・・・
 
  ”また!職なくなっちゃうしな~ぁ?・・・ムダ銭払うのもシャクだ・・・”
 
この場はT氏にお任せだね!
っと踏み留まった
 
 
結局w
信号が変わると同時に行ってしまい
警○沙汰にならずに済んだが・・・
 
  ”八王子○6008の黒ドカには・・・気をつけましょうw!”
 
  ”タイヤ!め~いっぱい使って溶けてたから・・・速そうだけどね!” (爆)
 
 
 
中央高速までの道のりは混んでいた
スリ抜けしてやっと高速に乗ったが・・・
 
  ”・・・車!多いな~ぁ!?” (泣)
 
お盆前とは言え・・・夏休み!
多いのは決まっているが・・・
 
談合坂SAで休憩の予定だが・・・
 
  ”パーキング!混んでいるんジャン?”
 
先で休もうと・・・T氏に合図を送り提案してみたが・・・
談合坂で休憩 (汗)
 
  ”・・・停められたからいいかぁ!?” (笑)
 
そこは賑わっていた
 
イメージ 2
 
  ”・・・女バイカー!多いね~ぇ!”
 
女バイカーと!知り合いになれる筈もなく見ているだけ・・・
T氏と!昔のチャットの話しで盛り上がっていた (爆)
 
 
それから・・・爆走w
T氏は・・・トットと行ってしまいボクは・・・置き去りw
 
  ”え~~っ!”K”ってこんな暑さの中!こんなスピードで巡航できるの?”
 
”K”と言っても・・・FourのK軍団!
 
そんな!爆走の中・・・
後ろからヒタヒタと黒いSSが不気味に後を追ってくる・・・
 
 
ソロライダー!ペアライダー!ハレー小・デカ軍団!カワサキ軍団!
をパスしながら進む
 
  ”おっ!覆面に捕まってる~w!・・・T氏か?”
 
っと思いながらも・・・目が追いつかず車両を確認出来なかった
 
  ”まぁ・・・先に居なかったら・・・”
 
 
  ”おっ!カタナが・・・積載に!オーバーヒートか?”
 
この暑さじゃね~ぇ!
 
   ”空冷は辛いよね~~~ぇ!?” (汗)
 
幸いな事にT氏は・・・ある集団に挟まれ引っかかっていた
 
それを余所目に前へ
 
  ”先に行かないと・・・また!離されちゃうからね!”
 
甲府昭和の手前から渋滞が始まっていた
 
 
例の如く!アレを結構w
後ろからT氏との間にZRXが突いて来る
 
  ”・・・危ないから!安全にね!”
 
双葉の手前から流れ出し快走w
須玉で降りて給油した
 
T氏が先にR141に出たが・・・
後続車が多く出遅れ
後を追う様に・・・
 
  ”おっ!段々涼しくなってきたな~ぁ!”
 
  ”やはり高地!夏のツーはこうでなきゃぁ!”
 
でも。。。何だか?単車の吹けが悪くなってきた
清里の駅を曲がる時にはEgストールw
 
  ”・・・空気が薄いからか~ぁ?” (汗)
 
少し進むと・・・
 
  ”アレ?ここは・・・どこかで?見たことある様な・・・??”
 
開催場所はKCBMで行った所と同じ場所で行われるみたいだった
 
  ”で!あれば・・・長坂の方が良かった?”
 
 
案内係に誘導され場内へ
 
下の駐車場と上の駐車場の分岐で・・・
T氏が案内係に聞いてる?
・・・いやぁ!揉めてる?
 
係員を納得させたのか?
上の駐車場へ単車を動かした (笑)