nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

これ!って~ぇ??

ちょっと・・・探してたら・・・
お初のコレが見つかった
 
イメージ 1
 
  『 コレ!見て・・・皆さんは!どう思われました? 』 (爆)
 
    『カッコいいと!思った人・・・ハ~~~~イ!』
 
      『ダサいと!思った人・・・ハ~~~~~~イ!!』
 
 
決を採りますw (笑)
 
 
 
東京?にあるモトプラザ○ワサキが作ったマシンらしく
ZRX1200Sをベースとしているみたい
 
  ”モノマネ好きなボクも・・・これは×!”
 
  ”況してや!ショップでしょ?”
 
ボクの作ったのより・・・銭!掛かってないジャン!(銭の問題じゃない?笑)
 
 
  ”どう!見ても・・・タンクと他があってない!”
 
 
流れる様なフォルム。。。
それが”KR”の証なのに・・・
 
どれも!これも!チグハグw
 
  ”根本的なコンセプトが違ってないか? 違うのなら・・・”KR”っと呼ぶのは止めよう!” (願)
 
  ”・・・パフォーマンスに訴えらるぞぉ??” (汗)
 
在り来たりな部品付けて
カラーリング真似てもね~~ぇ!?
サイドカバー!黒に塗ればいいつ~もんじゃぁないでしょ?
素人でも!こうは考えないしょ!?
タマムシ色のマフラーだけは・・・勘弁して! (泣)
 
 
  ”ちゃんと!フレームイジって・・・タンクぐらい作って世の中!出そうよぉ!ショップなら。。。”
 
  ”KRを語るのであれば・・・作り!直し!”