nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

先週の出来事w

5月の連休過ぎてから・・・
アチラ!コチラ!で工事ばかり。。。
 
  ”景気が上向いてるの? それとも!?仕分けした結果の無駄使い??”
 
まぁ・・・何!やっても良くならない現実かなぁ!?
 
 
そんなある朝の通勤時に。。。
前を走るトラックを見ると!
 
イメージ 1
 
  ”・・・こんなのアリ??”
 
理由は何にせよぉ!これはダメだろ~ぉ!!
 
7時台の”環状2号線は戦場。。。
 
  ”四方八方からバイクがビュンビュン!・・・そんなに飛ばして大丈夫だと思ってるの??”(冷汗)
 
怖くてはしれましぇん!!(泣)
 
  ”バイクレーン・・・作った方がいいんじゃぁないの?道路局さん!?”(怒)
 
 
コンビニでイップクしてると。。。
 
  ”スゲ~な~ぁ!新しく出来たコンビニの設備は・・・!!”
 
イメージ 2
 
  ”ワンちゃん用の鎖?紐?・・・掛けが!”
 
永ちゃんは微笑んでくれず・・・
代わりにドラえもんが!(泣)
 
  ”店長に!貰える様・・・頼んでおくんだったぁ!?”(涙)
 
 
ワイドショー見てたら・・・また!問題児が。。。
 
イメージ 3
 
  ”こんなの何処が可愛いんだろ?  美人の部類に入るの??”(寒)
 
まぁ・・・マスコミが馬鹿にしてるだけであればOKだが!
 
  ”IT社長と結婚したんだっけ?・・・別居なんて当然! 勘違いしてる奴は解からせないとダメ!!”
 
  ”・・・このブス!! どうにか!?なんね~ぇかなぁ?”
 
まぁ・・・取り上げるのも!鳥肌が立つが・・・消えて~!って感じかな!?
 
 
  ” 舌!カンダ・・・ウ~wしぬノ?”
 
 
 
 
家の近所には警察署が無くて
他の地区の管轄で・・・ネズミ以外は!無法地帯に等しかった
 
それが最近・・・新しい分署が出来たと思ったら!
 
イメージ 4
 
  ”・・・白バイ!?”
 
細い道の方に曲がったと思ったら・・・
 
ボクは太い通り選んで右折して直進!
 
  ”この辺りから・・・待ち伏せか?”
 
っと思った路地に現れた!(笑)
 
 
今日もそうだが・・・
高座渋谷と桜ヶ丘の間の藤沢・町田街道
朝と夕方!右折禁止とされてる交差点で・・・
 
  ”右折したら・・・待ち伏せして! ハイ!御用w”
 
まぁ・・・違反する奴も!奴だが!
 
  ”警察も・・・税収?? 稼ぐのに躍起だねぇ!” (爆)
 
 
 
始めて!まともな給与貰って・・・
まぁ・・・最低補償っと言っても!会社に借金作るだけの事だが!
 
  ”自分にご褒美を・・・!!”(笑)
 
っと思い・・・贅沢ランチを!
 
イメージ 6
 
いつものモスバーガーひとつと
 
新作の”ラー油バーガー”を!
 
  ”・・・コレ!なかなかイケるw  旨い!!”
 
そして家計の遣り繰り。。。
少し計算して!乗ってない車の高い税金だけは払おうと払いに行き
 
  ”・・・少し余裕があるか?”(喜)
 
っと思って
 
通勤の為の偽ベンツをガス満タンにして!
換えないで大分走ってしまった!偽ベンツのオイル交換に行き・・・
永ちゃんのCDも買わなきゃぁ!
ダイエーの39円コーラを2ケース大人買い
モーニングのアイテム!ミルクティーを出勤分買い!
 
  ”・・・オヤジ臭??” (汗)
 
一日中!履いてる為・・・足が匂う!
 
その対策の為? (店員のおネエちゃんと言うより・・・オバさんに会う為?爆)
靴を買いに行き
 
イメージ 5
 
エアーダクト付き??ビジネスシューズを購入w
 
  ”こう言うのは昭和でなく・・・ハイテク??”(笑)
 
今は!2~4千円も出せば・・・いい靴が買えるのに!
 
  ”・・・高かったな~~ぁ!?コレ!”(泣)
 
  ”・・・オバちゃんにも商品の事!聞いただけで・・・誘えないし!” (涙)
 
その効果は如何に!!
 
 
    『またのご来店をお待ちしてますw』
 
って言うから
 
  ”・・・また!行くけどねぇ!!” (爆) 
 
・・・営業トークw!だっチュ~の!!
 
 
 
って!
 
  ”今日は!アレコレ買ったな~ぁ!”
 
っと満足し
残りをアッチコッチに振り込んでたら。。。
 
  ”・・・生活費ないジャン!光熱費はどうする?計算間違いした??” (冷汗)
 
      ”今月も!悲惨な貧乏生活しなきゃ~ぁ!” (涙。。。)
 
 
 
  ”・・・この階段は・・・何処へ?行くの?何するの??  天国??”
 
イメージ 7
 
 (爆)