nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

ZⅡが。。。

前に紹介した大口の店!
 
休みだったので・・・覗いて見た! (も~ぅ!シャイなんだから・・・爆)
 
イメージ 1
 
   『 CLASSCA 横濱 』 (大口駅近く、県111号沿い)
 
”PROTEC”と別に書かれた所は・・・
ハコスカだのメリケン波止場じゃぁなく・・・ケンメリなどが置いてある
 
前見た時のKPGC10の銀黄レーサーはなく
 
家に帰ってから。。。調べたら!
 
  ”丁寧なレストア仕事がなされてるみたい”
 
 
 
 
他に!
単車も扱ってるみたいで・・・
綺麗なMKⅡやW1・・・FX等があった
FXは売られてるみたいで・・・その横に!!
 
イメージ 2
 
  ”お~~~~っ!Z1かと思ったら・・・Z2!!”
 
レストアされてるみたいで綺麗!
ふぅと見ると・・・値札が・・・
 
  ”え~~~~~~~~っ! 3・3・6!!”
 
  ”・・・まぁ!ちゃんとした出物で・・・コレだけやってあれば!するかぁ。。。”
 
  ”逆に!そう簡単には売れなそうだから・・・ボクのモノ??” (貧乏人の考え)
 
 
 
  ”旧車を見ながら・・・お茶しよ~~う!”
 
 
っと喫茶コーナーもあるみたいだから・・・
機会があったら行ってみようw
 
  ”・・・買えなくても!?”(爆)