nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

昼飯はこんな感じぃ

 
コンビニで休憩してると。。。
 
イメージ 1
 
  ”永ちゃんが!微笑んでくれますw”(爆)
 
だぜん!仕事にやる気が。。。
 
 
 
久々に旨い天丼が食いたくなり・・・夕飯に!六角橋の天せ!へ行こうと
立体駐車場に入れたら。。。
 
  ”#%’(’ガ%リィ$$#())” 
 
   『もしかして・・・・!?やっちゃったか~~~ぁ??』(汗)
 
降りてみたら。。。バンパーが!!
 
  ”これだけは・・・避けたい!っと思っていたのに・・・』
 
 
会社に報告入れたら・・・
怒られた!怒られた!
 
    『何!やったんだ!てめ~~ぇ! 車!見せに戻って来い!・・・』
 
って!
確かに!ブツけたのはボクで!
言われるのは覚悟してたけど・・・
 
  ”そんな!言い方しなくても~~~~ぉ!”(泣)
 
 
 
肩を落として
会社に行ったら・・・
 
    『謝る時は・・・ごめんね~~~ぇ!って言うんだよ~ぉ』
 
だって!(汗)
それで!現物を見せたら・・・
 
    『大した事ね~じゃん!ボディまでって言うからさ~ぁ!』
 
  ”・・・言ってましぇ~~~~~ん!”
 
その場で!
見た目だけ修復して
再び・・・いざ!仕事へ
 
  ”そのかいあって??”
 
細かく刻んでいたら・・・旨い事!仕事が入り!
新川崎津田沼!幕張!
っと遠方まで行って・・・最高売上を記録w^^v
 
  ”昼間!落とされた・・・爆弾のお陰??”(笑)
 
先日も!車にウンが付いて・・・
大きな仕事入ったし!
 
  ”売上でリカバーしたから・・・いいか~ぁ!?”
 
 
 
で!家に居る時の昼飯。。。
 
先日!スーパーに行ったら・・・
 
  ”・・・何!しに??”(爆)
 
コロッケ!2個で105エン!!
 
  ”安w!!”
 
っと思って買ってきて
 
イメージ 2
 
  目玉焼き落として・・・  『 コロッケ丼 』
 
  ”勿論!一工夫してますよ~ぉ!”
 
コロッケ!レンジで温め直して・・・
ソースとめん汁!混ぜてフライパンで煮込んでるw
 
  ”・・・旨ぁ!!”
 
 
普段の定番は・・・
 
イメージ 3
 
  ” スウィ~~~ト トースト? ”
 
スプーン印の砂糖をタンマリかけ
本来ならバターを落とすのだが・・・
高くて買えないので・・・今は!バター風マーガリン!
それをのせて・・・トースターへブッ込む
 
  ”バターほどに!カリカリさはないが・・・旨ぁ!”