nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

若い!と思っていたら。。。

先日・・・紹介したお店!
夜になるとこんなシャッターで閉じられる
 
イメージ 1
 
  ”・・・誰か!?好みの絵でしょうか?”(笑)
 
で!暗くなった店内を見ると・・・
 
  ”白と赤のタンク??もしかして・・・ビモータ??”
 
  ”いやぁ~!遊びに行って見たい!”(汗)
 
 
大口にも。。。
 
  ”ハコスカから単車まで旧車系を扱うお店が!!”(次回UP)
 
 
 
最近の家にいる時の昼飯はコレ!
 
イメージ 2
 
安い韓国製の即席ラーメンに
レトルトカレーと有りモノを入れ
砂糖少し入れ甘くして完成!
 
  ”なかなか!旨い!!”(笑)
 
 
新しい仕事のせいなのか?
足の筋肉痛が治まらず辛い
 
知り合いにも言われたが。。。
 
  ”やっぱ!坐骨神経痛なのか~ぁ?・・・ラジオで宣伝してる”痛散湯”でも飲まなきゃダメ?”
 
それで!いつものドラッグストアに・・・
 
探したけど・・・モノが見あたらない
店員へ聞いてみると!薬剤師女の子を連れてきた
 
それを説明すると・・・その商品は”置いて無い”との事!
それから・・・その様な症状なのか?聞かれ!それを説明・・・
 
   『こちらはいかかでしょうか?』
 
それは。。。
 
イメージ 3
 
通販でも盛んに騒がれてる効力薬!
 
いろいろ説明を受け
グルコサミンは体内に入り変化して軟骨等に変わるらしく
なかなか吸収しずらいものらしい
それに比べコンドロイチンの方が直接効く成分らしい
 
その前の日・・・
準備体操しようと屈伸運動を始めると
 
  ”痛て!!関節がズレたような・・・激痛が!”
 
しばらく!ビっコを引いていたが・・・後に直った
 
  ”そんな事もあったから!高いけど・・・試してみるかな??”
 
っと買ってみた!
 
服用すると・・・
 
  ”だいぶ!痛みが和らいだ気が・・・結局!病は気から?”(爆)
 
しばらく・・・投資してみる予定!!
 
 
  ”これがダメなら・・・名倉潤でなく!”皇潤様”しか・・・方法はなさそう?”(爆)