nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

☆自営乙かれ☆

K1-MAX面白かったけど。。。
亀見てたら眠くなった
 
  ”ファイターは戦わないと・・・点数取りは白バイだけにしてくれ”
 
って感じかな??
 
  ”モテそうだから・・・オタアニコスプレイヤ~にでもなろうか?”
 
何て思ってるのはボクだけ?
イタ車から始めるのも・・・(笑)
 
 
 
10時過ぎに起きるとメールが入っていた
 
  ”今!江ノ島でイップクw中・・・”
 
入っていたのは9時前のこと
久々!C氏からのメールだった
 
早くに起きれたら走ろうと思っていたけど
こんな時間・・・
 
  ”どうしようか?・・・取り合えず向かう??”
 
シャワーを浴び
支度をして準備した
 
いつもの様に給油し
いつものルートで向かう(って何処に?笑)
 
追いつくか?は解からないけど・・・
西湘パーキング”が頭に浮かんでた
 
走ってから気がついたが・・・
 
  ”やべ~~~ぇ!ゴミ袋わすれた~~~~ぁ!”
 
 
 
今日の厚木は土曜日だと言う事もあり混んでいた
 
金目川を渡ると車列が出来ていた
 
  ”・・・事故?”
 
遠くにパトカーが見える
 
スリスリと近づきトラックの後ろで足止め
前の状況が解からないまま数分が経つ
 
  ”一向に動く気配がない”
 
しばらくして・・・ようやく交互で動き出すと
 
  ”・・・ネットがボロボロ!?”
 
小田厚高架下の落下留めネットが無残な姿に・・・
その先には電柱を運んでいたトラックが停まっていた
 
 
それからピュ~~~~っと西湘に乗り
ゆっくりとパーキングへ
 
  ”今日は・・・意外と少ない台数・・・やっぱ!いないか!?”
 
C氏に今の居場所を聞こうとメールをする
イップクwしていると返信があった
 
  ”車に乗り換えてこれから買い物!?”
 
走っているものとばかり思っていたが・・・
会えないかも?とは思っていたが・・・
そうなるとは・・・
予想は大きくハズレた(泣)
 
  ”勝手に来たのだから自業自得w”
 
っと空を見上げたら・・・空には!
 
イメージ 1
 
  ”・・・一直線に進め??”(笑)
 
折角来たからには・・・どこかへ?
何て!?考えたが・・・思い浮かばず
結局wいつものコースへ
 
  ”つい最近行ったばかりじゃん”
 
真鶴旧道は混んでいた
多くの車列に
 
  ”・・・ん~n!何だか?今日は気がノラない”
 
マッタリと走り
 
湯河原を抜け温泉街を抜け椿へ
 
椿は・・・
工事はしてるわ!チャリはいるわ!
一昨日の雨で川が流れてる
 
   ”今日は・・・流すか~ぁ!?”(速くも走れないが・・・笑)
 
この間と同じ感じに駆け上がる
 
 
大観山で休憩・・・
恒例のタイヤチェックをしたら
 
  ”わ~ぁ!全然・・・熱!入ってないわ~ぁ!”
 
・・・2CTが冷えていた
 
日陰になっている隅を見ると・・・
 
   ”雪?・・・一昨日の雨で?”
 
 
昼を過ぎたのでうどんでも食おうかと・・・
売店に行くと・・・
 
  ”かきあげ・・・高いじゃん!こんなに払うんなら・・・”
 
そう!昨日の夜・・・チャックした店!
そこを目指した
 
芦ノ湖は今日も渋滞・・・
 
いつも通るルートを外れ
杉並木からR1で宮の下まで向かう
宮の下を左折して宮城野へ
 
 
 
例の場所
”パンのみみ”はすぐに見つかった
そう!グラタントーストの店
 
でも!店の方を見ると・・・人が並んでる
 
  ”もう!14時半なのに・・・まだ!こんなに?”
 
メットを脱いで並ぼうとしたが・・・
ギャルや家族ずれが多く
 
  ”オヤジ一人で来るところじゃぁないか~~ぁ!?”
 
待つのも面倒なので取り辞め
先へ進む事にした
 
食う場所を探すが・・・
なかなかいい処はない
 
仙石の信号を過ぎてから
ダンプが前を走る
 
  ”わ~~~ぁ!煙モウモウ!顔・・・真っ黒になっちゃうよ~”
 
間隔を開けていたが・・・
堪え切れず!トイレのある案内所へ
そこには”うどん・そば”の文字
 
  ”・・・ここでいいか~~ぁ!?”
 
で!選んだのが・・・
人気NO.1と書いてある
 
   『 すすき茶屋  納豆うどん 680えん 』
 
イメージ 2
 
初めてこんな感じものを食べたが
・・・けっこう旨かった!(爆)
 
 
 
それから乙女峠を抜け御殿場
御殿場から須走・・・今日も順調w
須走から山中へ
 
ここも例の手を使い気持ち良く
 
マッタリ走ってる時に景色を見ると・・・
 
  ”こっちも雪!降ったのね!・・・春だと言うのに”
 
このまま・・・道志の道の駅まで!
っと思ったが・・・
電話がなったので山中湖でストップw
 
誰?かと思ったら・・・
前の雇われ主からで他愛の無いこと!
 
それでまた!同じショット!!(爆)
 
イメージ 3
 
今日の山中湖は!この前と違い寒かった
御殿場辺りから風も強くなった
 
 
道志道をピュ~~~w
 
道の駅道志はいつもの賑わいはなかった
 
バイク海苔も1台・・・2台と消え
後から出て抜くのも失礼なので待っていると・・・
 
イメージ 4
 
  ”あらぁ!ひとりぼっちじゃん!”(泣)
 
ストッパーが多かったが・・・
マッタリ道志をピュ~w
いつもの道でピュ~~~~w
R246は混んでいたがスリスリスリ・・・
 
前回が260キロの旅!今回が220キロの旅!
 
英世1枚の給油でガスがやばかったが・・・
今日はマッタリ走行で燃費が良かったのか?
・・・何とか!?もった!
 
 
  ”ガス欠ランプ・・・本当に!点灯するのか??”