nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

十八女町!って~ぇ

 『 十八女町 』って書いて・・・
 
  ”何て!?読む町名か?解かります?”
 
っと・・・前にあるクイズ番組で!
麻木 久仁子か?誰かが・・・出題していた
 
答えは・・・
 
イメージ 1
  ”・・・読めない!ほとんど当て字?”
 
でも・・・漢字登録しなくても出てくる
 
人口が155人(少ない?)の徳島県阿南市にある町らしく
18歳になった子は一人!(1/155だから確立はいい?)
番組で・・・”18は女盛りか?”聞かれていたが・・・
 
  ”・・・素朴と言うより純粋でいいなぁ!こう言う子と出会いたい”
 
何て!?思った・・・(笑)
 
 
 
こちらも!古いネタ・・・(笑)
 
 
千原ジュニアが事故ったのが有名な話だが・・・
(ゼファーに乗ってての事だったか?)
 
 
前にアメトークを見てたら・・・
”芸人バイク海苔”をやっていた
 
イメージ 2
 
グッさんこと・・・山口智充は” W650 ”!
 
自ら(有)山口モータースっと作ってる事だけある
 
  ”でも・・・乗り方は・・・まんま!だった”
 
好きな走る場所で・・・海ほたるに行っていたか?!
 
 
 
ケンコバこと・・・ケンドーコバヤシは” Z1B 青玉虫 ”
結構・・・綺麗にしているみたいだが・・・
 
  ”やっぱ!70年代だ!”
 
イメージ 3
 
との事・・・’73型っと言ってた様な気がしたが・・・??
 
調べてたら・・・
”HONDA”のサイトに”Z1B”が!!(驚)
 
  ”本田さんは・・・懐深いね~ぇ!”
 
好きな走る場所は・・・湾岸通って金沢の福浦防波堤みたい!?
 
 
 
で!驚いたのが・・・
 
そう徳井の合い方の丸顔の方・・・
 
イメージ 4
 
なんと!” CBR1000RR ”
まさか!?・・・乗っているとは知らなかったが・・・
調べてみたら・・・
他にも!ホンダNS R250R・カワサキ ZRX1200(1100?)・スズ キスカイウェイブ40 0
っと4台も所有するバイク好きらしい
 
でも!吉本のプロフィールで
徳井の趣味はパソコン(映像編集)とあるが・・・
福田の明記はない