nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

新年!初カキコ

イメージ 1

おめでとうございますm(__)m

皆様にとりまして、良い年でありますように。。。(祈)


・・・っと言っても!
早いものでもう6日!!
あっ!っと言う間に休みも終わり仕事!
早起きが・・・・・・・辛い!!(泣)


今日は早めに仕事を切り上げ・・・
時間があったので!ラフローに~~ぃ

パーツを見ていたが。。。

  ”・・・古い単車は!パーツがないな!
       イジるのにも・・・一苦労しそうw”

って!そんな余裕はないが。。。(汗)

まぁ!・・・ボチ。。。ボチ。。。



で!
目に止まったメットが!!

  ”久々にヒット!!”

欲しいモノが見つかった!

   『今度は!これにしよぉ!?予約w』

お近くの方・・・先に買わないで~~~ねぇ!(笑)


  ”スズキなのに。。。カワサキカラー???”


・・・そのうち解かるでしょぉ~(爆)