nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

頭文字Dとは??

イメージ 1

三菱で点検・見積待ちの時。。。
相方の暇潰しに
”漫画”コーナーの横を陣取った

オレも何か!?読もうかと。。。品定め!!

 ”おっ!頭文字Dがあるじゃん”
  (昔から”かしらもじ”と言っていてイニシャルとは言わなかったオレ)

最初の頃は週刊を買って見ていたが。。。それから飛び飛びの内容!
読んだものの内容も!
余り記憶がないし。。。オレの中で話が完結してなかった!


 ”昔を懐かしんで頭文字を読むか~ぁ!?”

・・・読み始めるw


読み始めて1時間!

 ”まだ!1巻しか読み終えてない!”(おそ~~~ぉ!汗)

2巻目を少し捲った所で。。。
見積が上がってきてタイムアウト!!




後日。。。
修理に行った時も読み更ける

時間が掛かるっと言われたが。。。
1時間ちょいで出来てしまった

 ”・・・まだ!三巻読み終えてないよ~~~ぉ!涙”


・・・この時から”火”が着いてしまった
続きはレンタルで!!


最初は相方と公平に
値段が安くなるトータル10巻!双方5巻ずつ借りいた

その内。。。
相方は”マンガの読み慣れ”をしていて読むのが早い
借りたものを早々に読み終わり
”頭文字”まで読むようになった

  『・・・これ!意外といいかも~~~ぉ!?』

っと今度は一緒に読むように。。。



毎週!借りるようになって。。。
レンタルにある39巻まで~~~~ぇ!!

所々思い出される場面はあるが。。。
殆んど知らなかったんだな~~ぁ!っと実感




   『まだ!箱根だったのね。。。』(汗)


   『完結は・・・・・・・20年後??』(笑)



・・・読むと面白い!!

 
 ”今度はバリバリ伝説か?それとも。。。あいつとララバイ??”


皆さんも!昔を思いだして。。。