nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

アノ恩師が。。。

イメージ 1

イメージ 2

皆さんは。。。
日曜20時から10チャン朝日テレビ放映されてる

 ”劇的ビフォーアフター”は見てます?

先日、放送されたリフォームの匠こそ!!
多大な影響を受けたお方であり
英国車へ導いていただいた恩師でありますw
”家”対する考え方を教えていただきましたし
お初!フレンチにも連れ行っていただき○○の扱い方も??(笑)


・・・久しぶりにその雄姿を覗うことができ感動してます(涙)



自分も8年ぐらい前。。。
TBSの午後のワイドショーの一部
豪邸物件紹介で出演した事もありましたが、、、

その時は。。。
”寝癖”バリバリ! 緊張で”ハイ!ハイ!”としか答えてないし
編集でカット!カット!の有様(泣)

最近も思うのですが。。。幼稚園からちゃんと勉強してれば良かった~ぁ!!
っとツクヅクw

 ・・・その放映された日!病院で見てました
            一番下の子が生まれた日でした(笑)