nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

昭和枯れすすき

イメージ 1

”貧しさに負けた~♪いいえ!世間に負けた~~ぁ♪”(泣)

いやぁ!ご無沙汰しておりましたw
こんな状況でここをやってる訳にはいかず自粛してましたぁ
まだまだ!そんな場合ではありませんが。。。


この半年・・・いろいろな事が・・・(汗)

まだ!生きてますが・・・(意外とシブトイ?笑)


店も!儲からず・・・資金調達する勇気もなく・・・あえなく早々と店じまい!
景気が悪い事を実感してますw
健康には銭を使うけど・・・健康を害する飲みに銭は??。。。トホホォ


店舗壊しに1ヶ月も掛かり・・・
折角!集めたモノも売り払うように。。。(何!やってるんだかぁ!?)

で!しばらくは知人の産業廃棄物の仕事を手伝ってましたが!?

その仕事も・・・今は!職活中w

・・・これまた厳しい!!

もう!彼此・・・10社以上予選落ち!(涙)

この不況!何とかならないですかね~~ぇ


                ・・・天に祈るしかないかぁ!?