nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

本栖湖の芝桜祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ミニ来ていただいた方々のプログ!拝見してます(業者以外)

皆さん・・・プロですか?

素晴らしい画です!・・・到底!オレには太刀打ちはできません


若い頃!写真が好きで夕焼けとかを撮ってて

ある頃・・・いいカメラが欲しくなって念願のニコンF3を手に入れた
(もちろん!お決まりのニコンケースから広角16mmまで揃えたが・・・)

でも!なかなか!?ピッキリくる写真が取れなくて・・・

結局諦め!知り合いに売り・・・コンタックスT2に換えた

それも・・・

一生物と思ってたカメラをグアムのタクシーの中に忘れしまった



デジタル化の波には勝てないが・・・

出来れば!ネガで撮りたいと今でも思う



しばらくは携帯とサイバーショットで我慢して・・・



よろしければ!どのようなカメラをお使いか?教えてください




※5月連休前の早咲きです!曇り空の中・・・ボンやり日本一が顔を出してます