nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

地下鉄(メトロ)に乗って。。。

イメージ 1

昨日・・・見た?

正直!昨日まで知らなかった映画・・・

基本的には映画にお金を掛けない主義で!

流行から何年か?経ってから見ることが多い

『何故?』

”流行に流されたくない”っていう思いが強いのかも・・・その辺りに我が強いのかもね!?

変り者には間違いはなさそうだけど。。。

まぁ・・・流行を追うのには”お金”が掛かる!?=お金がないからであろう

余談はこのへんに。。。


オレの中で今一番は”三丁目の夕日”だけど・・・
(これもTVで見て面白!っと思い・・・”続”はDVD発売と同時に最近レンタルした)

正直!これも内容的には面白かった(堤真一仲間だから?笑)

でも。。。もう少し・・・露出の明るさや街並みに凝って欲しかったのは事実!

雰囲気は出てるんだけど・・・それが残念でならない

やっぱ!三丁目の方が上手だね


今は三谷幸喜作『ザ・マジックアワー』に期待している!

スタジオに港町を実物大でそのまま再現したらしいからね

壊さないでそのまま残せば良かったのにね~

夕張市にあたりに作っていたなら・・・他の箱物より回収できたかも??

この映画を見るのは・・・何年後か!?(爆)