nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

大捜査線2

イメージ 1

イメージ 2


そっかぁ⁉山添三千代って~ぇ
名前だったんだね~
顔に見覚えはあるが...

戸川京子??
聞いた事のあるような...

...あぁ⁉元祖◯◯女優?
あの変わり者か?

思い出したら...なんだか⁉懐かしく

あっ⁉間違えたか~
戸川純だった~爆

イメージ 3


...ナンシーだって!

溜まり場...
呑み屋から喫茶店
サンドウィッチハウスへっと...

イメージ 4

イメージ 5


原宿の暴走族...

竹の子族...懐かしな~~
ホコ天!復活しないかな~?

横須賀のタクは...仕込みだった

イメージ 6


水没ハコスカ...勿体な~~!
今だったら...高く売れるのに~

イメージ 7


中林『…主任!イイ逸物持ってますねー!』

=だから...杉様は...モテるのね~笑

追跡になったから?
いつしか⁉車もマツダから日産へ

イメージ 8


兎ちゃん!
松本に...走ってたみたい...爆


=終わったけど...
面白かったな~~