nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

六本木マハラジャ

毎日...何もせずに一日が終わってく

まぁ...いつもの事だが⁉爆

やる事は沢山あるが⁉
この暑さでは...何もする気になれず...汗
エアコン無しでは...生きられない

このままだっと...電気代が大変?

そう考えて~
また!ゴールデンウィークみたいに...
総額2万円予算で~車中泊の旅に?

でも⁉台風の動向が...⁉

今!一番行きたいのは...桐生なのだが⁉
あの辺りから会津...魚沼...上田など
内陸を回ろうか?
っと考えていたが...

雨が降ったら窓開けて寝れないし
一晩中エンジン掛けてたら…
食代に影響してくる

悩んだ結果...ヤメた!!爆


“銭ないから...吉○も行けないな~⁉“笑

それで~新たに考えて!


同僚の彼女が...クラブに行きたい!
っと言っていたのを思い出し...
調べて連絡したら...行くっと言う

どうせなら...80年代ユーロビート?爆


最近は...ツナギばかり着て気付かなかったのだが⁉
この間の飲み会で!
夏用のズボン履いたら...キツくて~
履けない!泣

安いズボンを買いに...

30年前のDCブランドは...襟に穴が開き
そのほつれを直し
速攻で!裾上げするが...
その作業だけで~滴り落ちる汗...
汗だく;;;に~~


予定より遅れて迎えに来た
同僚も夏用のジャケットがないとの事で~
去年買った安いジャケットをあげた


東名も渋滞してる事が分かっていたので~
違うルート!必殺裏道で~
横浜方面へ一度向かい第三で東京へ

案の定!目黒通りは順調だった...


白金台から麻布十番へ向かう途中...
黄色の布切れを巻いた女...
タクシーを停めようっとしてる...

“...ブスだな~⁉“

っと思った瞬間!
同僚が...

『アレ?大久保さんじゃねー??』

一瞬!頭の中が...真っ白に...
佳代子か?
気づいた時には!通り過ぎていた!

出逢いたかったのに~~
何で?止まらなかったんだ~ぁ⁉泣


久しぶりの月島?
勝どきのもんじゃ焼き食べて~

イメージ 1


口説きコース1のプランへ!

勿論!口説く相手など...居ないが⁉爆


そして...六本木へ

今は...クラブっと言うらしいが⁉
オレの中じゃぁ!
ディスコは...DISCO!

いつ以来だろうか?30年ぶり??
毎年...行きたい!っと思っていたが...
なかなか行けなかった

最後は...
歳上っと行ってヒーローになった?
伊豆・下田のディスコか?
建築士っと来た六本木...
あの!シャンデリアが落ちたトゥーリァ?
だったか?
その事故の何日か前に行っていた

男同士で入れず!いつも行っていた
アマンドの横の路地を下った
左側のネペンタが最後だったか?

半ズボンが行けなかったのか?
マハラジャも当時は...そうだった
男同士では...入れなかった

そのリベンジ?笑

一度は...行ってやろう!
そんな思いがあったのかも⁉知れない...

近場の高い駐車場も見つかり...

いよいよ!

イメージ 2


5階だった...
ワンドリンク付きで2千円で入る事が出来た
ドアを開け...店内へ

“...えっ⁉“

小さい箱!
それは...夢に見た世界とはかけ離れていた
VIPルームを除いたスペースは...
ネペンタと変わらず??汗

当時を思い出して?同年代ばかりだが...
懐かし音楽がその空間を埋め尽くした

最初から最後まで...汗が滴り落ちる

普段!歩くのもままならないのに...
踊れる訳もなく
少し踊っては休憩...
脚が重くて~

“...靴を間違えた...“

最悪なのは...床が滑らかない
冬用でいいから...革靴にすれば良かった⁉

それでも...今なりに楽しめたかな?
目の保養にも...なったし?爆

フリーフード、フリードリンクではないけど...安い遊びだね!

ダイエットの為に?

駐車場代が安ければ...通っちゃうんだけどな~?爆