nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

…完成!!笑

仕事終わって~
飯食って~買い出しに行って~
帰って来たら...17時過ぎてる?汗

ホームセンター...
裁縫屋さん...
百均...は...時間掛かるわ~

見るの沢山あるから~!笑


で!
戻って来て...マスキング始めて~
色塗り開始!

”...湿気の多い雨の日に塗るなんて~馬鹿だね~”爆

知っててヤルんだから...本当の馬鹿!

まぁ...時間が無いから~


で!塗ってる間に...

ツナギの第1弾!

無きゃぁ...作ればいい!の...
持論の持ち主

イメージ 3


このロゴにしょ~う!笑

こんな事には...頭が回るし
力を発揮できる

イメージ 2


パクリっと~
レタリングなんぞ~得意中の得意!

神の名は…KAVACHのロゴだが⁉
誰にも~分からないね⁉爆

面倒だから...今回はアイロンプリントにした...(面倒なら...ヤルな!つ~の!)

で!完成したのが...


イメージ 1


昭和ぽさが~滲み出てるでしょ?爆

この!ダサさが...昭和だよね~

完璧じゃないのが⁉
未知への可能性を秘めている...


第2弾...第3弾は...何にしょう??


もう決まってるけど...ね⁉笑