nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

パぶリカ

コレも~絶滅危惧車か...
一台のパぶリカが出ていた

イメージ 1


”...えっ⁉希望が...200万もするの?”

旧車が高騰しているとは言え...
シェルからレストアしているのであれば!別だが...大衆車がこんな価格なんて~⁉

落札されたのは...一本に近かった...

買えないけど...
オレの感覚なら...6~70万かな?

っと...この記事を打とうっと型式を調べたら...

イメージ 2


”あぁ⁉オレの欲しいのは...KP31Sだった~!”爆


まぁ...一本出すんだったら...
最後の軽トラか?
ベンツ...買うかな??笑