nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

今日も...

疲れたのか?
朝...起きれずに...少し遅い時間から出掛けた


無駄にアクセル開けて~
宮ヶ瀬駐車場...

溢れんばかりに...いっぱい車、バイク共に多かった
空いたスペースへ セイバーを滑り込ませた

トイレへ行って
...コーヒー缶を買ってバイクの所へ戻った

...誰にも⁉食いつかれないな~爆
後から来た!CB1100Rは...瞬殺だった!笑

イメージ 1


”…メットの色...合わないか~⁉''

新調したメットの色が気に入らな~い!!

車もバイクもそうだが⁉
こだわりの人ばかりだな~
コレが楽しみ!ってぇ感じでいい...
好きなんだね~


道志に入り...
途中からCBX6発の後ろにいつて
ランデェブー

車も多く...マッタリっと流す


郵便屋さん多いな~?
何か?の…集まり??

道の駅の駐車場も~
臨時駐車場までいっぱいだ


帰りもゆっくりっと流した...

”…気持ちいいな~!やっぱ...ナナハンだよね~”笑

道志の道の駅まで行って帰って来た

今日は...80キロくらいか?

イメージ 2


遅いお昼の時間...
良い店も出てこなかったので~
魚が食いたくなり...
夢庵出て...笑


メットの色が!気になり...
缶スプレー2缶買って帰った!爆