nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

何だ~ぁ...⁉

イメージ 1

純正のバーエンド...
どっか?に飛ばして新調した

朝一で~健康診断に行き
思ってた以上の人混みで~時間がかかったが!道路が混む前に帰って来れた

イメージ 2

バネのサビが気になるんだよな~


モトコルサで!仕入れた
レジスターを繋ぎ...試してみる
配線が!どう?繋ぐのか?
分からなかったが!
単純にプラス配線とマイナス配線の間に入れた

”...点かない~⁉”

ウインカーが点かない!!
しかし…フロントを見るっと...
ハイフラは解消されていた

”...もう少し抵抗が必要なのか?”

付属していたレジスターをプラスとマイナスの間に入れて見た...

”...点かないか~⁉”

コレ以上…
どうやって良いのか?
行き詰まってしまった...

もう一度!考えて悩んでいたが⁉
ふぅっと...頭に浮かんだ...事が...

”...もしや⁉逆か...??”

本体側の配線...黒と茶を逆に繋いでみた

”...店頭した~ぁ!!”

何だよ~プラスが黒!!
マイナスが茶色...
昔のバイクじゃないんだから...

っと言う事で...
他の方法でも点いた?
大枚使ったな~泣

本チャンの配線を~

イメージ 3

イメージ 4

シートの下の配線が気に要らなかった
ETCが使えなくなった時があり
調べたら...シートの下の接触だった
可なり急な曲げとドカの振動でか?
疲労骨折?断線してる可能性があった

イメージ 5

マフラーの熱対策もあり...
手曲げしてアルミ板を入れてみた
サウナ状態から...開放されるか?笑
とりあえず...スッキリ!

分からないようにしているが...
先端の部分は...フレームに合わせて
ハサミ状に欠いてある

イメージ 6

この間のは...見た目!的にイカしていたが...
立派な?玉が当たって~
痛かっ玉ので...替えてみた

イメージ 7

レジスターの熱持ちが半端ジャ無い!
少し点灯させても...結構な熱さ!
本来なら...シートの下に入れたかったが⁉
マフラーの熱で~火事になるっと...
また!伝説を作ってしまうので...
とりあえず⁉一番!風の当たるところへ

使わない時には...落ちて散らばるタイラップバンド...
肝心な時には!探しても見つからない
とりあえず⁉また直すっとして~白で...

イメージ 8

どうも⁉黄色のサスが好きではない
本物オーリンズでもコイルは黒にしたいくらい
で!ビニールテープで遊んでみた...爆

”...いいジャン!!”笑

外して巻けたら...綺麗に巻けるのにな~⁉
2百円チューン!

イメージ 9

困った時のつや消し黒で塗ってみた
しばらくは...サビから解放されるか?

イメージ 10

ナンバーのネジ穴を開け直したのは...
反射板を入れる為!
1センチの長いのが無くて~
バラ売り見たら...

”...おっ⁉緑があるジャン...白も!”

もう!発想が頭に浮かんだ!爆

イタリコロールにしてみた...

”...イカすでしょ?”笑