nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

また!伝説を??

先週の日曜日...の出来事も忘れていた...笑
なので!修正...

久しぶりに走りに行った...

出不精で出遅れたが⁉
出て!すぐに雨粒が落ちてきた...

ガス入れて
雲が切れる所まで走ろうっと走ったら...
海岸線へ
途中に新たに開拓しようっとしていた食べ物屋があったのだが...

イメージ 1


トイレに行き...小をした後に革パンのチャックを上げたら...

”うわーぁ!金具が壊れた~”

最近...
○バコやめたら~食欲が?
激太りして...腹が出て来て~
苦しかったのだった...泣

胃袋...小さくしないっと~?爆

無理矢理!チャックを閉めて...
乗れていないのは...理解しつつも!
いつもの峠へ

まぁ...こんなもんか~?

意外にも⁉タイヤのキワの方まで
使っていたが...

イメージ 2


綺麗な富士山見て...


新道は...
だいぶ上から混んでいた...

バイク4輪のお兄ちゃんは...
電話しながら2列になり...通せんぼ!
こんな所で引っかかっていたら...
クラッチ握る腕がもたない!
早く退いてくれ~

しばらくしたら...譲ってくれて~

怒涛のスリ抜けっと言っても~
安全にゆっくりと...

バイパスに入る手前で流れた...
前に6~8台のツーリング集団

”…二車線も!使うのか?”

分岐過ぎて...ようやく片側に並ぶ...

前にも居るな~⁉ っと思いつつも...
左からの合流する車の前に出た
その流れで分岐へ
分岐後は…左へカーブして再び合流する

前のバイクをアウトから行けば!
合流でイン側に付けるっと思いアウトに振った...

ヤバイ?オーバースピードか?

カーブのイン側に付けず!
アウトに膨らむ...
砂利だの路面の悪さが目に入る
見る見る!
それに導かれるように...
その上を...

フロントからズルっとイカない様...
マシンを最小限だけ倒して~
何とか⁉曲がってくれ~
倒けたくないんだ~

その途端...
リヤがズルっと~小石に載って~
ズルズルっと流れるのが分かる

カウンターをあてながら...
アクセルを煽る!

幸いにもそのままグリップが戻り
ハイサイドも食らわずに立ち上がった~

”…良かった~また!伝説作るところだった...”冷汗

GSXの納車日...
西湘パーキングの出口でコケた事を脳裏に思い浮かべた

側から見たら...
カッコいいドリフトだが⁉
こっちは...ビビりまくり!
何もなかった!かの様にアクセルを開けた


良かった~モトクロスやってて...笑
K○Xでの~
未舗装で!パワースライドして遊んでいた事が...功をそうした?爆

アクセルワーク?
乗りこなした感覚は...そのまんまだった...


チャックの壊れたのが良かった?
それが代償だったんだな~⁉きっと...
大損コカなくて~良かったよ~爆


高速のカーブは...危ないから気をつけよう...


結局...缶コーヒー!2缶飲んで~
速攻で帰ってきた...笑