nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

温泉効果...?

仕事中...
小田厚をっと走りながら...
走りたくて~仕方がなかった...

土曜日は午前中で終わるので!
速攻で家へ帰り...
キーを差し込んだ

キーはリアBOXを開ける為のキーBOXに差し込んだままだったけど~笑

R246から小田厚に入り...飛ばした

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イグニッションをONにすると...メッセージが!
スーパーバイク...848...TSE?って~ぇ...
何だ??

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


見よ!このメカニカルな佇まいを...

フロントフォークは...SHOWAだけど~!笑

そう!距離は4500キロちょっとの彼女を購入...
丁度!スーパーカブもそのくらいだったかな?

忘れていたが...
ローダウンも最初からしてあるんだった~


普段は通らない料金所を抜け...
海岸線へ出て
旧道を走り
山を登った

イメージ 10



だいぶ!乗れて来たが...
まだまだ倒れるのね~
フロントなんか⁈まだまだイケる

減りがGSXとは違う⁈
やっぱ!軽いせいか??

寒~い!!

温かいコーヒー飲んだのに震えいた!
山の気温は...9℃

でも⁈走れば...尻は暖かい?爆
本当!温泉入らなくても~
温まるのよ


少し混んでて信号で停まるっと...
水温が15℃くらい
一気にあがり100℃まで...

沸騰してんジャン!!

いいのか?
伊達に分かるっと~心配で!心配で!

まぁ...
でも⁈.…速いわ!!
見難い液晶の回転計で!
どのくらい引っ張ってるのか?
分からないけど~

3千回転以下は...
ノッキングはするは~
チェーンは暴れるは!エンストするはで走れない!
街中は最悪...

ピュ~っと高速走って
ピュ~っと山登って
ピュ~っと帰ってくる

身体にも~コレしかないね!爆