nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

お前を待ちきれない...

予定では...納車まで一週間!

待ちきれな~い!

まぁ…これから台風で!
この雨だけど...


来る前に告白しよう...笑

買ったのは...ドカ848!

パチパチパチ~ぃ…

念願のドカティ!
ドゥカティじゃぁないよ
オレの場合...ドカだから~笑


ドカへの思い...

オレの...脳内は!
『あいつとララバイ』で出来てる

イメージ 1


友美ちゃん!可愛いいな~

中学時代から大好きだった
一コ下の女の子が友美ちゃんに似ていた

あの子に逢うと...
胸が張り裂けそうだったな~

叶わぬ恋...刹那い恋心...


は!いいとして~

だから...
ガキの頃からZIIを夢みていた
けど...高額な今!買える訳がない

それで...
研二くんのライバルだった!
大門京介...
神戸の暴走族のリーダー
親父は組長!

イメージ 2


研二には...負けたが...
あの言葉が...耳から離れない

『おい!...ドカ!持って来いや~!!』

カッコえ~~!!
シブい!

それで...
プラモデル!Z1も作ったが...
ドカティMHRも~作ったんだぁ!

でも…
当時は...四発に二発が勝てる訳ないんだよ~!っと思っていた...

だが⁈しかし
元彼女のモンスター400を借りて乗った時に感動したのよ~

ヒラヒラ舞うようなコーナーリング!
何とも言えない音の響き...その加速
溢れるパワー

...速い!速い!

それは...驚かされた

でも...振動が酷いとかポジションとか
色々マイナス面があるから...
カワサキに似てる?笑

それから...気になって!気になって!
パニガーレ見た時には...感動したモン


やっぱ!
マルク・マルケスより...ケーシー・ストーナーの方が好き?爆


買った動機は...そんな感じ...