nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

新しい彼女...

…が!出来た~ぁ⁈

っと言うより...?

=買ってしまった~ぁ…笑

また!病気が出ちゃいましたね~
明日の飯...食うのにやっと?
返済も滞ってる!ってると言うのに~爆

4~5軒見て!最後に決めるんだったら~
決めよう!っと思って出たら...

一軒目で!即決め?

地位も年収も貯金もなく!転職しても~
借り入れだけは出来てしまう...
借入王のオレ!天才だな~笑

もう欲しくなったら...止まらない!!


さて⁉問題です...
何を買ってしまったでしょ~か?爆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


答えは...2週間後!爆

また!借金増やしちゃったな~
ヤバくなっても所有権ついてるから売れないし~84回払いか~長いな~
本体安いのに~金利が凄い!汗

また...予定狂ったな~
いつ移住するんだ?
予定は未定だから...笑
その時の道を進むしかないね~⁈

明日は明日の風が吹く...

だから...
人間の彼女は...しばらくお預けかな?

まぁ...選んだ彼女で~
逝けたら...最高だね~楽しみ♪

また!カップラーメン生活だな~涙

あっ⁉イタリア人だから...
得意のスパゲティだね~爆

『俺の和スパ』で節約生活だね!

さぁ…2週間後が楽しみ~だね♫