nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

得意の...

気に入らない場所の改良...爆

イメージ 1


要らない!!
リアワイパーを~笑

イメージ 2


...縫ったが⁉
力入れ過ぎて!糸が切れた...
時間掛かるので...また時間のある時に?

イメージ 3


…エンブレムが⁉
ハズしたらロボットみたいな顔?
それでも良かったが...

縦3横3.5センチか~
何か?光モノでも探すか~?
っと考えてたら...思いついた!!

長崎?佐賀?だったか?
レストランでいただいた
陶器の磁石があるのを思いついた
それを接着...

”...オシャレでしょ??”爆

しばらくは...和!で行くかな~?

えっ!和でスニーカー靴は??

そうなんだよね~

手毬探すか~?笑