nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

大事件のその後...

車を渡し...名変に必要な書類が必要か?
っと思ったら...調べたら必要無し?
その事を伝え...
どうやら⁉使用者を娘に?っと企んでるらしく...その書類取得に時間が掛かりそうだった...

”また...ズルズルか?”

っと考えていたら...
昼前に連絡があり…

『任意保険って~ぇ...どこが?いいかな~?』

事情を聞くっと...

”え~っ!名変したの~?”

娘が間に合わないのでそのまま元悪妻名義で変更したっと言う...
約束だから?

イヤイヤ...


ホンダ時代から付き合っている保険屋さんに連絡し...こちらの解約や変更もあり色々頼んだ

後でその連絡が来た

”えっ!年齢制限...関係ないの??”

同居してない家族がスポットで乗る場合...
年齢制限は関係なく適用されるらしい

”=じゃぁ!あげる必要なかった~?”

心配などせずに貸してれば?

後の祭り...チャン!チャン!笑


それから...
元悪妻に事情を話し...
どれだけ探して買ったか?高かったか?
どれだけ貴重か?どれだけ...大切か?
アレこれ並べ
基に戻してっと嘆願したが...ダメ!

”…これだけ言っておけば…大丈夫か?”

下取りは二束三文なのに?笑

まぁ...金の匂いも嗅ぎつけた事だから...
タダでは済まないっとは思っていたが!

まぁ...
安く上がって良かったかな?