nostalgic-showa’s blog

ノスタルジックの世界へ

七夕の夜に...ひとり…

今宵...
安らぎのひと時が!
始まったよ~笑

”今日も...ひとり寂しく...外で!飯ってますw...ヒロシですw”爆

イメージ 1


”今週も!色々あったけど~一週間...お疲れチャー!今週も休みないけど...”泣

今日も始まりました~
いつものひとりよがり?
今日も...豪勢か?

スジ肉...グラム数あがったのか?高い!
いつもの具に...
流水麺にカクテキも加えて豪勢でしょ~笑

星が!気になって~
ラガーだし...爆

そろそろ...焼けるかな~?

”ホフホフホフ...旨~い!やっぱ...炭だね~!暑いけど...”笑


のんびり...
ゆっくり...

夜が更けていくよ...